Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】戻ってきました、東京に…年賀状の確認と録画番組消化TOPDIARY ≫ 【雑記】戻ってきました、東京に…年賀状の確認と録画番組消化



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】戻ってきました、東京に…年賀状の確認と録画番組消化



熊本から東京に戻る日。朝7時50分という朝一の飛行機だったので綺麗な朝焼けが見れたのでその時の写真。普段飛ぶ所の高度が気流が荒かった為、低い高度での航行だったのですがそのおかげでこの写真が撮れたのでありがたかったです。着陸の際、揺れたのは怖かったのですが。飛行機は満席でしたが凄く快適でした。

帰宅してみるとポストの中に不在伝票が…あれ、今の時期には無かったはずと思っていると冬コミTYPE-MOON新刊の『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 』でした。早い到着ですね。冬コミ後なので新年明けてからだと思ってました…



思ったより太く大きいので読み応え有りそう。というか表紙からして美形だよ、ロードエルメロイⅡ世。どうもこれがあのZeroのウェイバーだと思うと毎度笑ってしまうのですがいい男に成長して毎度吃驚するなぁ…さて、hollow終わってから読み始めるかな。(イリヤ城まで出ましたがカプさばまだです。後もう少し…!)

お届け物(上の本)も受け取ったので、のんびりとお正月に撮った番組を見てました。大晦日のラブライブの特番は、くっすんこと楠田亜衣奈さんの希愛があふれるコメントに笑みを浮かべつつ見ていたり。こうやって演じてる人も役を大事に思ってくれてるのはファンとしても嬉しいなぁと思ったり。ほかのμ’sのメンバーもキャラクターに段々近づいてきていて、やはり皆キャラクター大事にしているなぁと思ったりしつつ見てました。1時間凄く短く感じられました。神田明神とのコラボ展開はこれからも気になるところだし。お祭りはできたら行きたいものだなぁ…沢山のラブライバーがいそうな予感。ラブライブというと今月末ライブか…早いものだなぁ。今から楽しみですが耳鼻科通いしているので耳早く治るといいなと思ってます。みのりんライブ時に発症した突発性難聴はもう勘弁…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
