Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】初詣と福袋とバーゲンに行ってきた元日と鶴屋に行ってきた2日目の話TOPDIARY ≫ 【雑記】初詣と福袋とバーゲンに行ってきた元日と鶴屋に行ってきた2日目の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】初詣と福袋とバーゲンに行ってきた元日と鶴屋に行ってきた2日目の話



初詣で加藤神社にお参りをした後、熊本城の宇土櫓を初めて元日に上がってきました。国指定重要文化財にもなっていて以前から熊本城に来ていたにも関わらず見たことがなかったので元旦で入場無料になっていたこの日に見ることが出来ました。大きさも普通のお城なら天守閣程の大きさもあり、石落としから堀の方を見るとこれは攻めるのは困難だなあとおもってしまうほどの造りでした。 当時のままの建物なのでその時の雰囲気を感じられるのも魅力だなと思いつつ見てました。

その後初売りにイオンモールへ。福袋もあるのですごい人でした。ちなみに私はaxes femmeの福袋をゲット出来ました。ここの福袋は初めてだったりします。



AとBがあったのですが、私はAのほうで。中身はピンク地で薔薇ボタンのコート、茶色と白のワンピース、紺で白レースがついたトップス、水色地に裏面はレースとリボン付きのトップス、ピンク地に薔薇柄のスカートというものでした。これで10,800円はお買い得な感じでした。デザインも可愛くて使いやすそうだったのでかなり当たりでした。特にコートとワンピースが嬉しかったなあ。あと、バーゲンで、緑のスカートを買ったのですがそれも可愛かったのでトップスただいま考え中だったり。



2日目の話ですが、熊本県民御用達のデパート鶴屋に行ってきました。すごい人で、ロクシタンの福袋が買えたらとか思っていたのですが行った時間も11時だったのでもう売り切れてました。ロクシタン人気あるからなあ…仕方ない。始発で地元から大阪に向かった友人さえ結構思ったより後だったらしいしなあ。

それはそれであったらというものだったので買ったのはお茶の福袋でした。緑茶です。あとは家用にお土産のケーキ。その後商店街を歩いてるとグラニフがあって昨日イオンモールで買えなかったシャツとTシャツが買えて満足でしたね。すっかり買い物に走ってる新春です。

他には妖怪ウォッチのパズルゲームアプリを、教えてもらってやっていたり、うたプリアイランドがやっと再配信になったので、ピヨちゃん集めをしているところです。ピヨちゃんマジ可愛い。昨日熊本のアニメイトで探してしまった。第二弾欲しいかも…ただいま検討中です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。