Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【2014年大晦日】今年もお世話になりましたTOPDIARY ≫ 【2014年大晦日】今年もお世話になりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【2014年大晦日】今年もお世話になりました



今年もお世話になりました。なんというか、本当にここまで体調を崩すか、ここまで色々起こるかという年で、個人的には波乱万丈の年だった気がしますが、その分旅行も多くていいこともあったなぁと思いつつ振り返ります。

写真は12月中旬に行った札幌のテレビ塔です。夜のライトアップされた様子は本当に素晴らしかったんだけどもお昼に撮影したものなので、これはこれで本来のテレビ塔の色が見れてよかったのかも。雪の中の札幌入りで、一応雪には慣れている地域の出身でありながらも夜の寒さはあまりの寒さに身の危険を感じるほどでした。やっぱり北海道は別格ですね。こんなに寒いのに室内やお店等は私がこの季節に行くどこの地域よりも温かくてこの温度差に関しても違うわ~と納得してしまうほどでした。前に北海道のお友達と東京でとある同人イベントに行った時に「暑いね~」とジャケットを脱いでカーディガン姿だったのもこういう地域で育ってくるとそれだけ寒さに強くなるんだろうなぁと納得したほど。そんなお友達にも色々案内してもらったりお話しして楽しかったし、ジンギスカンのジンくんのグッズも購入できて大満足でした。

今年は旅行多かったのですが、広島からスタートして茨城、山梨、長野、埼玉(川越)、神奈川(小田原)、京都、岐阜(犬山城)、福井、滋賀、北海道(札幌)、熊本、大阪、愛知(名古屋)、千葉…色々回ったなぁと。来年はまだ旅行の予定はないですがまたどこか行けたらいいなと思っています。

今年も更新はかなり少なかったですが見てくださってありがとうございました。来年はもうちょっと更新を増やしていきたいなと思っていますので来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。