Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【旅行】アフターヌーンティで妹とのんびりとTOPTRAVEL ≫ 【旅行】アフターヌーンティで妹とのんびりと

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【旅行】アフターヌーンティで妹とのんびりと



『ROTE ROSE 2nd』というお店にアフターヌーンティにきました。外観もおしゃれでカッコいいカフェです。妹の車で連れてきてもらったのですが、私の記憶にあった初心者マークの妹とは別人のように車の運転も上手くなってて吃驚しました。私の方が最近乗ってないから多分下手だな…(笑)流石愛知に住むと変わるかなぁ。

最初は執事の館に行きたいなと思っていて妹を誘ったのですが、どうも休館日と被ってしまったので妹がかねてから気になっていたこのカフェになりました。個人的にはあまり愛知県のカフェに行く機会なんてないのでラッキーでしたね。



予約しておいてたので、注文していたアフターヌーンティのメニューが出てきたのですが、とにかくボリューム多め。サンドイッチもどれもかも美味しかったですね。ちなみにお値段これだけあって1,500円(税込)です。お買い得!紅茶も美味しいんですよね。アールグレイティを頼んだのですがベルガモットの香りがほわっときて癒されましたよ。

ここでは最初は他愛無い話だったのですが、その後妹と久々にお互いの話をしたのですが話せて良かったなぁと。普段はあまり話す機会もないし、今住んでるところも環境も違うので年に数回会うかって感じなので、どういう生活してるかなんて殆ど知らないけどもこの日話を聞いた限りなんか妹の成長を感じて、逆に私の方がしっかりしたいなと思うほどでした。そんな妹でも大変な時もあると思うのでもし困ったことがあって、私に何かできることがあれば頼ってくれると嬉しいなと思ったり。頼りない姉ですが待っております。

そんな感じのアフターヌーンティでした。前に友人かみぃちゃんとアフターヌーンティした時も思ったのですが結構長い間喋ったり食べたりすることになるのでお互い本音が出やすいなという時間でした。凄く有意義だなぁ、また友人たちや妹と行けたら嬉しいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
