Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ゲーム】スマホ用アプリ、戦国無双シュート配信開始:初回から清正さんゲットTOPGAME ≫ 【ゲーム】スマホ用アプリ、戦国無双シュート配信開始:初回から清正さんゲット



スポンサー広告 | Comments(-)

【ゲーム】スマホ用アプリ、戦国無双シュート配信開始:初回から清正さんゲット

戦国無双シュートという武将を飛ばして敵を蹴散らすゲームのスマホ用アプリが配信になりました。戦国無双4のソフトにも入っていてちょっと気になっていたのですがTwitterで事前登録受付中の文字を見て数日前に登録することに。

配信されましたというメールが着たので早速アプリダウンロード&プレイ。最初にゲットした武将がレアの加藤清正(雷属性)で、ラッキーと思っていたら結構増えました。他には長宗我部元親と直江兼続、前田利家と武田信玄という豪華ぶりです。大谷さんはまだみたいですね。増えたら嬉しいのですが、どうも今のところ望み薄なので彼の大親友な石田三成をゲットしたいなぁと思いつつ見ています。でも実際助っ人とかできて貰ったキャラで思ったのですが前田慶次は強そうな感じです。私の持っている中ではやはり清正さんかな。

ターン数が決まっているのと自分の使っているキャラクター+友人の助っ人キャラクター1人で5人編成なのでそのターン内でその中のボスっぽいキャラクターを倒せなかったらゲームオーバーなのですがなかなか面白い。ただ、無双のキャラは強いですが。とにかく、今は友達が欲しいなと。Twitterとかで募集している人を見て「いいなぁ」と思いつつなかなか申請出せない小心者タイプですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Theme:無双シリーズ - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
