Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ゲーム】戦国無双4配信DLC購入:「天下の色男決定戦」はかなり面白かった…シナリオDLC特に楽しみTOPGAME ≫ 【ゲーム】戦国無双4配信DLC購入:「天下の色男決定戦」はかなり面白かった…シナリオDLC特に楽しみ



スポンサー広告 | Comments(-)

【ゲーム】戦国無双4配信DLC購入:「天下の色男決定戦」はかなり面白かった…シナリオDLC特に楽しみ

戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

戦国無双4のDLCの配信が更新されたのですが、前回の「魔性の美女決定戦」に引き続き「天下の色男決定戦」ということで早速購入しました。雑賀孫市の提案から始まったこの話。天下の色男で参加できるのは、真田兄弟・石田三成・大谷吉継・伊達政宗・片倉小十郎・島左近・竹中半兵衛・直江兼続・松永久秀という顔ぶれで、個人的に色男と言われた時に思った藤堂高虎や小早川隆景はいなかったという…。個人的には大谷さんがいただけでも嬉しいのですが高虎は入ると思っていたなぁ…別の外伝でも出るんだろうか。初回は簡単でも難しいと思ったミッションでしたが数回キャラを変えていくとどこでどのミッションがあるかとわかるのでクリアしやすくなりました。魔性の美女の方が難しく感じたかも。

そして無料DLCの衣装や武器をゲットしてありがたいなと思いつつBGM買いました。あとは、今回初めて有料の衣装でのDLCに手を出すことに…というのは、ねねのエプロン姿とガラシャの純白ウェディングドレスが可愛すぎて我慢できなくなったので。折角だからセットで買うか…ということで特別衣装の三成もゲットしました。なんというのか…寝る前のローブにスリッパって感じなんでしょうか。使ってみたら画面に浮く感じの面白衣装でした。次回は直虎のセクシー過ぎる衣装タオル巻きつけただけの衣装ですね…悩む。大谷さんは追加されないんだろうか。采配のゆくえコスとか…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Theme:戦国無双シリーズ - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
