Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】最近のハマりものと購入したもの…人をダメにするクッション、ニトリ版TOPDIARY ≫ 【雑記】最近のハマりものと購入したもの…人をダメにするクッション、ニトリ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】最近のハマりものと購入したもの…人をダメにするクッション、ニトリ版

ヌードビーズクッション(Nストレッチ)という名前でニトリでは販売しているのですが、無印が元の物凄く座り心地のいい「体にフィットするソファ」の類似品で安価で売っているというもので無印までは買えないけども消耗品なのでという人にはオススメらしいこの商品。ちょっと気になっていたのですが見送ろうとかなと思っているところ、壁にもたれかかりたいけど弾力が欲しいらしく家族に背中に敷くクッション代わりに枕を使われてしまい、そんな状態ならもう買うしかないなと思い、購入することにしました。届くのは…5/9以降ということで思ったよりかなり遅いのですが、気長に待とうかなと。またら来たら写真でもとってレビューしたいものです。(といってもネットのレビューは山のようにあるのですが)

最近ゲームではもっぱら戦国無双4ばかりなのですが、録画が溜まっていたので久々にスポーツアニメが見たいなぁと見始めたのが「ダイヤのA」。スポーツ漫画が好きなのと野球が題材で私自身もソフトボールを中学時代にやっていたので、気になって見始めたのですがもう止まらない…。録画分の1/3は見終わったのですが、主人公沢村の性格にも好感持てるし、何よりキャッチャーの御幸先輩がたまらなく好きですね。元々キャッチャー自体も私が学生時代から凄いポジションだなと思っていて、ピッチャーのボールを受け止めないといけないし、司令塔だし…盗塁時等の送球の肩の強さも必要。実際ずっと補欠で打線が強い時は指名打者だったことはあるのですが、キャッチャーはホント凄いなと思いつつ見てました。そんな中、御幸先輩の包容力のあるところといったら…普通の男子高校生っぽくふざけてるところもいいですがあの何でも受け止めてくれる感がいいなあ。そしてやっぱり櫻井さんの声は好きですね。御幸(みゆき)と言われると私の本名がそうなのでついつい反応してしまいますね。前のRDGもそうでしたが。まだ録画が残っているので早く本放送に追い付きたいです。

あと弱虫ペダルともう終わったけども黒子のバスケも。ハイキューはリアルタイム近い時間で見てるので追いついてます。スポーツアニメ(漫画)の熱さって心地よいのでどの作品も見るたびにハマるんですよね。スポーツものはいいな…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。