Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【お出掛け】吉祥寺と空の境界展と中野ブロードウェイまわりTOPDIARY ≫ 【お出掛け】吉祥寺と空の境界展と中野ブロードウェイまわり



スポンサー広告 | Comments(-)

【お出掛け】吉祥寺と空の境界展と中野ブロードウェイまわり

吉祥寺で友人と待ち合わせついでに1人で色々回ってました。カレルチャペック紅茶店でこの間買って美味しかったロイヤルアップルティを購入して、カフェも店頭だけ見てきてと楽しい散歩。やはり住みたい街ナンバーワンだけにお洒落だなぁと思いつつ巡っていました。アトレのトイレも間接照明なんですよね。うーん、お洒落だ。



そして相変わらずお気に入りのお店『MUSUI』に。今回のデリは「ルッコラとイチゴと生ハムのサラダ(バルサミコ酢)」「ラザニア」「ティラミス」で、もう一つ右上にあるサーモンの何かはちょっと忘れてしまったのですが丸い感じの物でした。お腹が凄くすいていて今回はじっくり味わうというか、ガツガツいってしまったのはちょっともったいなかったかな。お持ち帰りにやっぱりパン買いました。ここのパンは本当に癖になる美味しさですね。



pixiv Zingaroであった『空の境界展』。友人に誘われていったのですが、思ったより小部屋で作品が少し飾ってある感じでした。でも見たことない作品もちらほらあったので見れて目の保養。やっぱり式は綺麗だな…性格は中性的で、でも外見は女性っぽさもあってそのバランスがなんとも好きなんですよね。黒桐とはホント末長くお幸せに。




中野ブロードウェイは流石にアニメ関係グッズが充実しているなぁとか思いつつ艦これラバスト見ていた時に見つけました。何故か球磨だけ格安でこのお値段で吃驚して前から欲しかったので買ってしまいました。安く買えて嬉しい点もありましたが、他のキャラの1/2くらいだったのでちょっと不憫に思ったり。球磨ありそうなんだけどな。このシリーズじゃないラバスト系なのですがver.3のシークレットが大和で1,100円ちょっと欲しいなぁと思っていたら11,000円でした。桁が違った…丁度他のに隠れていたんですよね…危ない危ない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
