Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【旅行】初売りとあいさつ回り…友人から福袋の電話ありでありがたかった日TOPTRAVEL ≫ 【旅行】初売りとあいさつ回り…友人から福袋の電話ありでありがたかった日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【旅行】初売りとあいさつ回り…友人から福袋の電話ありでありがたかった日

新年にやらないといけないことと言えば、親戚にあいさつ回り。ということで朝から回ってました。親戚で結婚した所には渡せなかったお祝いを、学生や小さいお子さんにはお年玉を…。新年早々色んな人に会いました。一昨年の葬式以来会っていなかったのですが久々でも溶け込みやすいようにしてもらったのが感じられてホントありがたいなと。農家のお宅もあってとれたての苺を貰ったということで出してくれて美味しかったりおせちをいただいたり…やはり食べもの美味しい熊本県。

あいさつ回り以外にショッピングモールに服を買いに行けました。行ってみると初売りは昨日からだったようですが、まだなかなか可愛い服も残っていてaxesの、ワインレッドのチェックのワンピースが2,000円という格安で即お買い上げでした。また可愛い服がゲットできたので嬉しいですね。福袋は言うまでもなく売り切れでした。二日目ですしね。後は厄年なので長いものをプレゼントされるといいということなので、カシミヤストール買ってもらいました。カシミヤってさわり心地抜群でふかふかでしたよ。

ところでタイトルにある友人からの連絡は、大阪に福袋を買いに行っていた友人で「福袋どう?」っと親切にかけてきてくれたという。結局今回はお願いしなかったけども、覚えてかけてきてくれるという心遣いがとても嬉しかったですよ。頑張るなぁと思っていたらどうやら始発だったようで本気具合が凄くてびっくりでした。いいものいっぱいゲットできたようで福袋ってあまりいいイメージないけども珍しく羨ましいぜと思ったくらい。ロクシタン福袋は昨年に引き続き豪華だったようです。来年は買えたら行ってみたいものだなぁ…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。