Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【2013大晦日】今年もありがとうございましたTOPDIARY ≫ 【2013大晦日】今年もありがとうございました



スポンサー広告 | Comments(-)

【2013大晦日】今年もありがとうございました


↑写真は12/20に行った船の上の食事のものです。生クリームケーキがワンホール(12cm)大きかった…

気がつけば大晦日になっていました。今夜紅白やっている時間帯くらいに熊本に行き、初詣とあいさつ回りをして過ごした後、広島の呉に行き大和や潜水艦見てきて実家に寄る予定です。その後、玉三郎さんと七之助さんの大阪公演も見に行ったり新年早々多忙に動き回りそうな予感が…。記事数がまた少なかったのですが今年も見てくださった方ありがとうございます。たまに拍手とか押してあるのを見ると、どこかからかきてくれたのかなと嬉しく思いました。毎年言いますが、今年より来年は記事数を増やしたいと思います。

アンリミから絶チルにハマった1月から絶チル全巻集めるわ過去のアニメをDVDで借りてきて必死に見たり、夏はFree!関連にハマって水泳によく通ったり、秋には艦これと歌舞伎にハマってそれ以降どっぷり浸かっていたり…何だかとても面白い年でした。来年もいい年になりますように…

関連記事

Comment













非公開コメントにする
