Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】アクティブ ≠ 記事の今日この頃【カフェ】NOACAFEに行ってきましたTOPFOOD ≫ 【雑記】アクティブ ≠ 記事の今日この頃【カフェ】NOACAFEに行ってきました



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】アクティブ ≠ 記事の今日この頃【カフェ】NOACAFEに行ってきました

また近況の記事です。最近は特に記事書きたいほどの物が無くなってしまって、すっかりズボラ再びの今日この頃です。

オフラインでは意外にアクティブでまどか映画を二回見に行ったり、横須賀で軍艦めぐりと三笠見てきたり、銀座で食べたかったワッフル屋に行ったり、上野の博物館で「洛中洛外図と障壁画の美」を見に行ったりと充実しているのですが、どうもTwitterで呟いてしまうと終わりという。ブログも人によっては続けてますけども大体Twitterに移行してますしね。個人的にはブログというツールはかなり好きなので書くネタがあれば書いていきたいものなのですが、ここ数年続かないです。もうそろそろ潮時なのか…というよりも自分の頑張りが足りないなぁと思いつつ。





『NOA CAFE』
公式HP【http://www.noacafe.jp/】 食べログ【http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

前にモーニングで行ったことがあったのですがその時はドリンク代だけでワッフル2枚とサラダがついてくるという凄いモーニングでした。ワッフルはキメが細かくてパリパリっとしている感じのものでしたが焼き立てのホカホカ感と合わさってかなり美味しかったです。その記憶があって今日は普通のカフェの時間に。

写真は、シナモンがいっぱいかかったアップルのワッフル。上のワッフルにかかったアイスクリームも上からかかっているメイプルも甘めでしたが疲れが取れる癒し系な味でした。ワッフルは表面がパリっとしてて中身がもちもち。モーニングで食べたのとはまた違った感じでした。ポットでいただけるので紅茶をお願いしてのんびり食べてました。ホント優雅なひと時でした。お値段もそんなかからなくて、ドリンクとセットで1,050円程でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
