Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】キルフェボンクリスマスケーキ試食会落選と10/27のとある魔術と科学の詠唱祝祭の話TOPDIARY ≫ 【雑記】キルフェボンクリスマスケーキ試食会落選と10/27のとある魔術と科学の詠唱祝祭の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】キルフェボンクリスマスケーキ試食会落選と10/27のとある魔術と科学の詠唱祝祭の話

「キルフェボンのクリスマスケーキ試食会」大人気のようです。当選したらその記事について書こうと思っていたのですが、どうも連絡が来ないので落選のようですね。まあ人気があると思っていたので運が良ければと思っていたのですが難しかったかな。私よりも一緒に行く予定の子がかなり落胆していたのでホント申し訳ない感じでした。できれば一緒に行きたかったね…

どうも「ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト」が気になっていたので試食したかったなぁというのは心残りです。予約するならしなきゃなぁ。うう、試食(T-T)




↑インデックスと美琴のイラストが今回のグッズや会場に使われていたのですが、このポスターのイラストですね。

昨日は「とある魔術と科学の詠唱祝祭(サウンドパーティー) in YOKOHAMA」に行ってきました。その前にコミックスパーク行っていたのに凄い体力使いましたね。やはりちょっと疲れ残りつつの感じでした。

しかし、その場に入れるだけで価値ありって感じの豪華さで、各アーティストの来れなかった主題歌アーティストの歌を歌ってました。全てのシリーズのテレビアニメ、OVA、ゲーム、劇場版と網羅してましたね。ちなみにシークレットゲストは無かったのですが、最初始まる前に上条さんのありがたい(?)言葉があり、録音というより生っぽいなぁと思っていたら阿部敦さん来ていたようです。つまり生だったと。しかし、会場で紹介されることは無く(あくまで音楽がメインだし、出番はそこだけだったので)帰宅後Twitterで知ったという。出てきてもらっても良かったのに(笑)

セットリストはちょっと全ては覚えていないのですが、まさかのカバー曲で劇場版の井口さんの「Shining Star-☆-LOVE Letter」をfrip sideの八木沼悟志さんが歌うとは思わなかった。しかしそこはめちゃくちゃ盛り上がったね~と友人と話してました。何か他の盛り上がりとは違う熱さだった(笑)ソロデビューするらしいのですが楽しみな感じですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。