Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ルーター故障で困った数日前のことTOPDIARY ≫ 【雑記】ルーター故障で困った数日前のこと



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】ルーター故障で困った数日前のこと

ここ数日パソコンによるネット接続ができなくて本当に困った今日この頃です。最近特にネットとなるとパソコンなので…元々4年前に買ったNECのAtermWR8700Nを使っていたのですが、電源がついているのにネットができなくなり、リセットボタンも効かなくてうんともすんともいわなくなったので泣く泣く買い替え。この同じ日にSDカードもクラッシュさせているのでもう何か運が悪いとしかいいようがない。

日本電気 AtermWG600HP PA-WG600HP日本電気 AtermWG600HP PA-WG600HP
(2013/07/20)
NEC

商品詳細を見る

新しく買った↑このモデルは思った以上に安価の割に快適に使っています。家の大きさにもよりますが、そんな広い所で飛ばさないといけないほどでもないのでこれで十分かなと。

最近、艦これ大好き人間な私には本当に直って良かったです。



ところで最近久々にコンビニスイーツを買いに行きました。ローソンのプレミアムロールケーキなのですが21日と22日は苺のせのロールケーキのようです。理由はカレンダーで22日の上が15日(いちご)だから。一日だけだと…ということなのか21日もっぽいですが、私が買いに行ったのはローソンに通りかかった22日でした。



しかもお値段そのまま。上の写真にもある通り。苺好きなのでホント嬉しい。また次食べたい時に重なれば買ってきたいなと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
