Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】久々に友人と飲み会&カラオケオールとい楽しい日でしたTOPDIARY ≫ 【雑記】久々に友人と飲み会&カラオケオールとい楽しい日でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】久々に友人と飲み会&カラオケオールとい楽しい日でした



久々に地元に帰って前の会社の先輩に会うことになったので、仲のいい地元友人も誘ってカフェ&ダイニングバー きらくというお店にいきました。このお店は友人の誕生会や、会社の飲み会等で行ったことが多かったのですが最近行ってなかったのですよね。ホント久しぶりでした。

相変わらず料理もおいしかったし、多分地元でどこいくといわれると一番おしゃれでカクテル系のお酒が美味しいところでお気に入りです。グリッシーニやイベリコ豚のハムや、カルパッチョ、ふわふわオムライスに、綱ときゅうりのサラダ、自家製ウィンナーに…と沢山食べましたね。飲み物もココナッツ系カクテルや、ノンアルカクテルも飲みましたし…色々。もう美味しいものばかりだったので幸せな時間でした。会話も楽しいし…

写真は「セノーテ」というカクテルで、全国ジュニアバーテンダーカクテルコンペティションで全国の代表の中から4位という好成績を収めたカクテルだそうです。最初はピンクのカクテルにしようかと思っていたのですが、こちらの方をオススメされたので夏にぴったりだと思い頼みました。周りの白い模様はホワイトチョコレートを固めたもので、味は爽やかだけど深みのある味がしました。ホント久々のカクテルだったのでテンションがかなりあがりました。ちなみにこういうグラスの周りにチョコレートをコーティングしたのはこのお店が初めてみたいです。地元のお店にこういう初めてがあるのは凄い!


思いっきり色々食べた後、どうもカラオケに行きたくなり、少し無理を言ってカラオケに行ってもらうことに。気がつけばそこで閉店4:00まで歌ってしまったのですが、こんな無茶したのは久しぶりなような。Free!関連の歌ではOPしか入ってなかったDAMでしたが、他に色々歌えて楽しかったです。

しかし、激辛のたこ焼きが入っているメニューを注文してカラオケの点数がよい順番に食べていくのですが、最後の二択時に私と先輩のどちらかが当たる時に先輩に当たってしまい、普段おっとりな先輩が焦っているのを見てこれは私が当たっておいた方がよかったのかもしれないと(見た目的に当てるのは無理なんだけども)そう思ってしまったり…。

何がともあれ、楽しい会でした。他に参加した3人も好評だったようでまたいけたら行きたいなと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。