Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】お盆の疲れがとれない感じの日…明日から通常に戻る予定TOPDIARY ≫ 【雑記】お盆の疲れがとれない感じの日…明日から通常に戻る予定

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】お盆の疲れがとれない感じの日…明日から通常に戻る予定

帰郷後、14日~16日は祖母の家にいることが多かったのですが、17日は友人と久々に遊んで、18日はインテックス大阪のイベントに行っていて、その翌日の19日に新幹線に乗りました。有意義だったのですが詰め込み過ぎたということも有り、今日はぐったりしていました。

そんな最中、いいこともあって両親や友人と新しくできたコメダ珈琲店に行けたこととか、インテックス大阪のイベント行けたりとかは本当に楽しかったなぁ。いい夏の思い出。

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1TVアニメ Free!ドラマCD
岩鳶高校水泳部 活動日誌1

(2013/08/21)
ドラマ、島﨑信長 他

商品詳細を見る

今日はFree!のドラマCD届きました。Free!関連は4~6話までの感想や雑誌感想、小説感想等書きたいこといっぱいなのですが溜まってますね。明日からスタートさせたい。一気に書くか。最近ホントハマってきているなあと思います。よく考えればもう先週ので半分なんですよね。ワンクール物は寂しい。

なかなか絡むのが苦手でTwitterでもフォローワー募集とかしている人いるけどそこまでネットではアクティブにいけないなと思ってオフ友人1名としかFree!の話してないのでもっと沢山話せたら楽しいだろうなと最近ふと思ったりしてます。ネット弁慶といってネットになると強気に行ける人もいますが私はどちらかというと逆のタイプでネットだと引き気味かもしれない。現実会うと意外にすんなりいけるんですが…難しいね。

そういえば帰郷中に友人ズから誕生日プレゼントをいただきました。私の誕生日は9月6日なのですが、もう帰れるかどうかわからなかったので早くいただいたという。ありがとうございました。また中身はそれこそ記事にします。ラッピングもとにかく可愛かった。こんな凝ったプレゼントをいただけるとは思ってなかったなぁ。

あと帰郷中、不思議なことにブラックコーヒー(ドリップ)が普通にまた飲めるようになりました。ここ数年珈琲飲むと受け付けないという生活が続いていて、かなりの珈琲党だったにも関わらず牛乳で割ったり砂糖入れたり、紅茶の方に変えていたり…という感じでした。体調の悪くなり方が半端無かったんですよね。ところが、帰宅後に珈琲が異様に飲みたくなっていろんなコンビニ珈琲を飲み比べていたという。でも体調の影響もなし、そして久々に美味しく感じました。こういう復活もあるんですね。ということで、今日はサークルKのオリジナルブレンドを買ってきました。コンビニ珈琲美味しいですね。ある意味コーヒーチェーン店とかよりは美味しいかも知れないと思ってしまう今日この頃です。

さっきまでUN-GOのニコ生一挙放送見ていました。あれから2年近くになるんだな…月日がたつの早すぎる!

追記:そういえばブログデザインを少し変更しました。前回はかなりカスタム、今回はほぼお借りしたものですが、なんか夏なデザインは今しかないなと思ったので。またしばらくしたら前のチョコミントに戻ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
