Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】明日から帰郷します…お盆で人多そうでちょっと気分が滅入るところですTOPDIARY ≫ 【雑記】明日から帰郷します…お盆で人多そうでちょっと気分が滅入るところです

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】明日から帰郷します…お盆で人多そうでちょっと気分が滅入るところです

正直帰るのをギリギリまで考えていたのですが帰郷することにしました。今東京在住ですが、地元までまた新幹線→特急乗り継ぎ旅です。友人にちょっとわがままな誕生日プレゼントをお願いした本日。借りてた漫画そろそろ返さないとなと思いつつも読めてない…一体自分はどれだけ読めてないんだろうか。帰宅後も読む為にわざわざ持ってきたはずなのに…ということで明日また帰郷の荷物として送る予定。今度こそ読もう。

どうも帰る前日というのは憂鬱になる感じです。新幹線でわずか3時間じゃないかというところなのですが、何とも精神的にぐっと重みがきます。ちなみに帰る時もそんな感じですね。どちらかにいればそこまで負担じゃないのですが難しい感じです。今回帰郷はしないつもりだったのですが、祖母からの手紙を読めば帰ったほうがいいんじゃないかという気持ちになり、明日帰郷ということに…。こういう精神の弱さをなんとかしないといけないんだろうけども。

今日、Free!のBD2巻とドラマCD2巻予約しました。あとは、BDの3~6巻ですね。ラジオCDとキャラソンは流石にやめておこうかなと思いつつ見てました。ラジオCDに関してはネット配信方は聞いているので、有料である宮野さんがゲストのフリーダムさを知りたいところではありますが、多分一度聞いて終わりそうな感じなのでそこが悩みどころですね。Free!は日に日に気になっている感じです。

しかし、この作品に関しては、あまり邪な目では見れないので今の季節に旬な薄い本(同人誌)はギャグとかシリアスとかそういうのなら興味あるな~とPixivみてて今日思いました。イラストの中で和んだのはやはり水泳部の誰か+江ちゃん。渚+江も良かったし、松岡兄妹という観点でも良かったし。全員集合+江とか。江ちゃん自体がスパイスという感じでいいんですよね。そういうイラストは意外にもお気に入りも多かったので、男の子が多い中で女の子がいると邪魔っていう感覚はないようで良かったなぁと思ったり。アニメ見てても江がいることでうまく周りを繋いでる感じがするんですよね…必要不可欠な要員だわ。

そんなこんなで明日帰郷します。一人友人が今、車で東北に旅立っているというアクティブなことをしているようですが、他友人も会えたらいいなと思っているところです。どうやら、インテックス大阪にも行けそうなのでのんびりと参加したいなと思います。とにかく熱中症に注意…というところですかね。大阪は暑そうだ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
