Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【アニメ】『Free!』関連注文したら、思ったより人気で二次出荷とかで吃驚したTOPANIMATION ≫ 【アニメ】『Free!』関連注文したら、思ったより人気で二次出荷とかで吃驚した

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【アニメ】『Free!』関連注文したら、思ったより人気で二次出荷とかで吃驚した

Free! (1) [Blu-ray]Free! (1) [Blu-ray]
(2013/09/11)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る

【初回特典】
■ 特製“スプラッシュ”スリーブパッケージ
■ 好みの絵柄に替えられる“チェンジング”ジャケット仕様(sideA:真琴&渚/sideB:怜)
■ 「SPECIAL BOOK Free! Vol.1」featuring 松岡凛
(凛の描き下ろし表紙、凛のキャラクターインタビュー、など収録)
■ 特製エンドカード絵柄ポストカード(#1&2)
※初回生産分が無くなり次第、通常版に移行します。

【映像特典】
■ 未放送オリジナル・ショートムービー「FrFr!~Free! short movie~①」全2話
(「真琴の悩み!」/「部員募集!」)
■ ノンテロップオープニング&エンディング(第1巻のみ)

【その他】
日本語字幕

『Free! 公式サイト http://iwatobi-sc.com/product/』より

正直表紙がカッコいいけど、ちょっとなんか所持しづらいよと思いつつ見てました(笑)このままいくと皆そんな感じなのかな。水泳だからまあ自然な格好なんだけども。初回特典はどれも魅力的なのですが、特に魅力的なのは映像特典でレンタルにもつかないのでそれを見てみたいなととりあえず1巻予約してみました。しかも真琴の悩みって…。好きキャラだけに気になってしまう。最近知ったのですが、真琴人気みたいですね。個人的には主人公の幼馴染ポジで何でもフォローするいいお兄ちゃんという面とあの体格には惚れ惚れする面があります。

ちなみに、相変わらず女性キャラも大好きで江ちゃんが毎度出てくると画面が華やぐ感じ。私が見てきた京アニキャラの中では多分ダントツで好きかもしれない。



TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1TVアニメ Free!ドラマCD
岩鳶高校水泳部 活動日誌1

(2013/08/21)
ドラマ

商品詳細を見る

京都アニメーションの最新作、TVアニメ 「Free!」 が2013年7月より放送開始 !
水泳 × 友情 × 絆 × 上半身 ー 。

水泳を通して繰り広げられる、男子高校生たちの熱い青春ストーリー !
『Free!』 より、ドラマCDが発売決定 !
アニメ本編と密接にリンクした内容で、キャラクターの素顔に近づきます。

★ タイムを縮めるために 渚 が 怜 にとんでも無い提案を ! ?
★ 文化祭の伝統とは ?
★ 新しい水着を開発する岩鳶高校水泳部 !

≪収録内容≫
01. とある日常の一コマ
02. 水着開発
03. もし彼氏にするなら? ~岩鳶編~
04. もし彼氏にするなら? ~鮫柄編~
05. 合宿
06. 渚と遙の出逢いの思い出
07. 鮫柄学園文化祭 ~伝統の冥土喫茶~

≪キャスト≫
七瀬遙 : 島﨑信長
橘真琴 : 鈴木達央
松岡凛 : 宮野真守
葉月渚 : 代永翼
竜ヶ崎怜 : 平川大輔

アニメイト通販』より

そしてドラマCD。これが私が予約した店では、二次出荷になります…と言われたものです。どうやら発売日に来ないということなのですが、ドラマCDで二次出荷とか凄いなというのが本音です。このCDが売れないご時世に(笑)トラック内に「もし彼氏にするなら?」とかいうのがあって話題になってましたね。多分江ちゃんと先生が二人で誰を彼氏にする?とかいう女子会のようなトークではないかなーっと。しかし他にも冥土喫茶って…?(笑)突っ込みどころ満載のトラック名でした。

そういえば昨日Free!なかったですね。そういえば休みだったと気付かず録画されていないのに朝から焦りました。まだ先週の感想書いていないので今のうちにって感じですね。

あと大分遅くなりましたが、渚の誕生日ですね。16歳になるのか…若いな。そして、明日は友人の誕生日か。メッセージ送っておこうかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Theme:Free! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
