Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】劇場アニメの予告「TIGER&BUNNY -The Rising-」「コードギアス 亡国のアキト2章」+日常の話TOPDIARY ≫ 【雑記】劇場アニメの予告「TIGER&BUNNY -The Rising-」「コードギアス 亡国のアキト2章」+日常の話



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】劇場アニメの予告「TIGER&BUNNY -The Rising-」「コードギアス 亡国のアキト2章」+日常の話



とうとう、タイバニの2本目映画公開。公開日は2014年2月8日とまだ先ですが何やら新キャラ登場のようです。その名もライアン・ゴールドスミス。声は中村悠一さん。中村さんというと銀魂でも金色のあのキャラを演じていていたのでちょっと不思議な感じですね。それにしてもバーナビーの隣が彼になるというのはちょっと想像してなかったので予告見た時新鮮でした。




そしてコードギアス 亡国のアキト2章。9月14日公開のようです。二か月先に迫ってきました。しかし、まだ前売り券の発売がアナウンスされてない不思議な感じですが。今回は1章の予告通りスザクがでるようで本当に楽しみにしています。願わくばランスロットも一緒に出てくれると飛び上るほど喜びそうですが。(笑)予告見て一番思ったのはパイロットスーツのレイラの胸凄い…ということでしょうか。多分ネリ様級の巨乳な感じがします。



今日はスポーツジムに行ってきて最近Free!みてから泳げるようになりたいなと思い練習してました。恥ずかしながら…カナヅチなので少しでも泳げるようになりたいなと。ジタバタ泳いでると丁度同じ講座になったおばさまと話していて、隣のレーンにいる白いキャップの女性について「凄く綺麗で人魚みたい」と言ってました。確かに綺麗でした。そして私の中ですっかりその女性は人魚っていうイメージついてしまいました日でした。(笑)

あ、そういえばアンリミアーカイブきました。また明日にでも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
