Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【HAPPY BIRTHDAY】「兵部少佐、お誕生日おめでとうございます」の日TOPDIARY ≫ 【HAPPY BIRTHDAY】「兵部少佐、お誕生日おめでとうございます」の日



スポンサー広告 | Comments(-)

【HAPPY BIRTHDAY】「兵部少佐、お誕生日おめでとうございます」の日



前日よりもっと前から気がついていたので、お誕生日ということでケーキ買ってきました。これなら液晶で少佐の顔を出しながら並べた方が良かったのかもしれませんが、まあこの辺はお祝いに買ってガッツリ食べる感じにしました。(最初フィギュアか何かにしたかったけど持ってなかったし…悩んだ末に)その前に撮影したのが上のケーキで、近所のケーキ屋さんのケーキです。

ちなみに兵部さんのプロフィールは、1930年04月15日生まれなので83歳ということになりますが、作者のTwitterで「17歳だよ…」という兵部さんのイラストがあったので多分、17歳で間違いない。(笑)

友人や家族以外の誕生日を祝うことはあまりないのですが、何かここのところ、頭から離れないキャラだったりするのでふと思い立って買いに行きました。多分、この間までやっていたアンリミの影響大きいからかな。でもここまでやるというのは珍しいので、きっと好きというのかとにかく気になりますね。

他に誕生日も調べたのですがアンディが6月2日だと知ったので、その日誕生日な私の祖母と一緒に祝えたらなぁと思うところです。ユウギリは5月1日か…というか来月か!ここのところ続きますね。後は先月の3月11日に真木、1月5日に紅葉…葉は不明ですね。P.A.N.D.R.Aは今のところ分かっているのはこれくらい…

あと、B.A.B.E.L.だと皆本が9月18日、薫が7月30日、葵が12月26日、紫穂が2月12日、賢木が6月28日、不二子が3月24日などなど…調べ出したら他にも結構いました。多分全員追い駆けたら一年分ケーキ食べつづけることになりそうな(笑)

もうすぐBlu-ray発売ですね。修正は嬉しいけどそれとキャラソンか…で購入悩んでます。ちなみに近くのTSUTAYAではレンタルされないこと判明…これは見たかったら買うしかないという選択。でも2期見たいからそうなると買うのが一番いいんだろうけどもね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
