Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】最近好きなもの等の話と近況等…絶チル関係にハマってますねTOPDIARY ≫ 【雑記】最近好きなもの等の話と近況等…絶チル関係にハマってますね



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】最近好きなもの等の話と近況等…絶チル関係にハマってますね

ここのところ、絶チルや兵部やアンリミのことが頭から離れなくいる今日この頃です。コミックスは全巻欲しいが…やはり全巻置いてあるお店近所になく、どこか買いに行きたいところ。どうも好きな本になるとamazonまとめ買いがしにくくなってしまう。何故かというと本の状態が気になってしまうので。

日課として最近は絶チルやアンリミの情報を調べつついます。ハマると、とことんやりますね。

絶対可憐チルドレンTHE UNLIMITED兵部京介ベストセレクション (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)絶対可憐チルドレン
THE UNLIMITED兵部京介
ベストセレクション
(少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

(2013/01/30)
椎名 高志

商品詳細を見る

そんな最中良く見るのはこれ↑だったりします。Amazonレビューを見ても評判良くないのですが、まだ本編を全部見ていない私にとってはありがたい雑誌。これ買っても全巻集める気満々ですが、すぐには難しいので今はこれを見つついますね。少佐マジカッコいいです。不二子さんと戦っていて拘束された時の「がっつくなよ」には心奪われそうになってしまった。

後は、CDですかね。キャラソンとかにハマることはあまり無いのですが、アンリミのED良かったのでイベントに行きたいの目当ても兼ねて買いました。

Break Through (初回限定盤)Break Through (初回限定盤)
(2013/03/20)
可憐GUY's、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

EDのデュエットはどっちのVersionも好きですね。光と影を意識されたものらしいんですが。他各キャラソンも、「これキャラソン?」と思うほどの出来で個人的には大満足でした。そしてDVDにノンクレジットのEDついてきますしね。

ブルーレイ1巻も買ってとにかく面白かったのですが2巻以降は昨日も書いたとおり保留…ですが、34巻限定版は予約済み。私が予約した時はAmazonがなかったので楽天ブックスにて予約ですが…Amazonでも復活していました。

絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版 (特品)絶対可憐チルドレン 34
ドラマCD付き特別版 (特品)

(2013/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

今回はTHE UNLIMITED 兵部京介のドラマCD付のようなので、尚楽しみです。あとコミックスも31~33巻という中途半端なところだけ買ったのですがどうも33巻の終わりで何かが始まりそうな予感だったので気になりますね…

THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVETHE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE
(2013/07/16)
不明

商品詳細を見る

↑あとこれは今日知ったのですが資料関係出るみたいですね。かなり楽しみですよ。発売は7月か…かなり待ち遠しいですよ。予約開始したら予約するかな。



新しいアニメ始まったのですがまだ見ているのは「デビルサバイバー2」くらいですかね。結構東京が派手に壊れるんで怖いですね。電車のシーンとかちょっと電車しばらく乗りたくないかもとか少し思いましたね。P4のような明るい雰囲気もあるのかと思ったのですが今のところそういうのはなさそうな感じですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
