Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】近況報告と最近見たもの等…どうぶつの森が面白くてハマってますTOPDIARY ≫ 【雑記】近況報告と最近見たもの等…どうぶつの森が面白くてハマってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】近況報告と最近見たもの等…どうぶつの森が面白くてハマってます

書きたいなと思いつつも最近全く書いていなかったので、この間会った友人にそんな事を話すと毎日少しずつでもいいから持続していけるといいね…なんていう話になり、ちょっとずつ書く意欲が出てきた本日だったりします。

まあ相変わらずの近況話ですが、最近はというと1月に妹に会った時にやらせてもらった「とびだせ、どうぶつの森」にハマってしまいただいまプレイ中です。
とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

↑これですね。なかなかどこにも売っていないので、私はネット通販にて購入しました。たまに在庫復活するので興味がある人は是非。最初はこういう終わりないゲームは苦手だろうなと思っていたら、予想以上にカブトムシやクワガタ取りや水泳、スキューバーダイビング等にハマっていき、最近は毎日変わる雑貨屋さんや洋服屋さん等の品物や、節目のイベント等に今はハマりまくりです。次は…ひなまつりかな。



↑ちなみに、これは今週撮影したもの。2/24までは冬仕様だったのですが一気に翌日から春仕様になったので雪だるまが苦しんでいるという…(笑)髪の毛も何とか美容室で整えてもらえるようになりました。

服は、Pixivでアップされていた素敵お洋服をお借りしてます。本当に着る物に困らないくらい沢山の服がありますね。普段ここまでフリフリは着れないので、ここで願望を満たすというか。他にコスプレ系もあったのできてみたい。その時には目の色も変えられるくらいになるといいなぁ。(髪型はできたけど目はまだなので)

そんな感じで、思った以上に楽しんでいます。すれ違い通信で他のユーザーの家が見れたりとか何度かすれ違うと風船貰えたりとかですれ違い通信もかなり楽しい。


ところで最近楽しみにしていることなのですが、3/9から六本木にある森アーツセンターギャラリーにてミュシャ展があります。前々から見たいと思っていたものだったのでトートバック目当てのムック本購入の時知ってから胸が躍りました。今から楽しみなので前売り券でも買っておこうかな。

同じ日に熊本の方へ行ってきます。所謂帰郷なのですが、そのついでに長崎旅行でもと企画しています。しかし今大気汚染が福岡辺り深刻のようなので長崎は大丈夫なのだろうか。どちらにしても、マスク持参予定です。牡蠣食べたりアワビ食べたりできるらしい何とリッチな旅行です。今年は北海道とかも行ってみたいなと今から思っています。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
