Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】発売日いっぱい重なりましたね…P4G攻略本もTOPDIARY ≫ 【雑記】発売日いっぱい重なりましたね…P4G攻略本も



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】発売日いっぱい重なりましたね…P4G攻略本も



Twitterで画像をあげてはいたのですが、今日はこれだけ届きました。コードギアスの絵本はB5サイズかと思いきやA4サイズくらいで思ったより大きめです。あと全部Amazonだったのですが、P4Uは予約開始後すぐ予約だったので予約特典が付いていますがスーパーダンガンロンパ2の方は遅かったのでついてなかったですね。しかしどちらのソフトも品切れが続いていると聞くとやっぱり予約しておいてよかったなと思うところです。

今日は用事があったので、スーパーダンガンロンパ2は帰宅後インストール。しばらくPSP使っていなかったので電池が切れてました。良く考えればVitaも使ったり使わなかったりなのでデータ消える前に充電しないとということですね…P4Gプレイ中なので気をつけないと…。あまりに充電がなかったのでしばらくインストールできなかったという…。とりあえず序盤だけやりましたがまだ何も起こっていない感じです。

P4GもまだなのにP4Uがきてしまった本日。P4Gの攻略本の発売日でもありました。都内でも個人的にお気に入りな書店、丸善に偶然通りかかることがあり、買ってきました。



買ってパラパラっと中を見てしおりを見つけると「菜々子」ちゃん!他調べると絵柄はランダムのようですね。今のところ主要キャラ(いつもの主人公とその仲間)くらいしか見ていないので他にどんなキャラがいるか楽しみです。マーガレットとかの場合ものあるんでしょうかね。しかし私にとってはこの上ない大当たり。ここで運気を使い果たしてしまったのか、夜の劇場版コードギアス亡国のアキトの舞台挨拶はしっかり落選でした…残念。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
