Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【GAME】ペルソナ4を今更ながら攻略中…P4Gまでには2週目も終わらせたいTOPGAME ≫ 【GAME】ペルソナ4を今更ながら攻略中…P4Gまでには2週目も終わらせたい



スポンサー広告 | Comments(-)

【GAME】ペルソナ4を今更ながら攻略中…P4Gまでには2週目も終わらせたい

ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

購入してプレイし始めたのはペルソナ4アニメが始まる半年以上前だったのにかかわらず終わってから今更ながらにプレイ中。昨日の夜と今日だけでとりあえず直斗のダンジョンクリア→テストで文化祭前まで止めてある感じです。これ1週目なのは厳しいが少しずつ進めていくか…。

今のところコミュMAXは花村と菜々子ちゃん、堂島さん、雪子、一条というメンバー…願わくば千枝とりせちーは、あげておきたいんだけどもどうなることやら。まだ先が見えない…

P4Gにはかなりのイベント追加のようで楽しみにしているのですが、ソフトは以前から予約してあるものの本体が無い。(--;そんなことを思っている時にクリスタルホワイトの発売が決まってかなり嬉しいですね。今のところAmazon予約なのですが到着が7/7-7/9って…一体。発売日は6/28なので1週間も遅い。安かろう遅かろうという感じなのかな。そこまで急いでやる予定も無いのですがそれにしてもどうなんだろうね。到着日が遅いままなら少し考えるかもしれない。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ)
Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト
(PCH-1000 ZA02)

(2012/06/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ちなみにVitaですが、私は3Gは使わないのでWi-Fiモデルで。あと考えているのはメモリーカード。Vitaオリジナルのメモリーカード。これがかなり値段が張る。32Gか16Gか8Gか4Gか…最低でも8G、後は16Gが欲しいけども値段はAmazonだと4G(1,782円)、8G(2,616円)、16G(4,500円)、32G(7,772円)という感じで容量が倍になると倍よりちょっと安い金額という感じ。という訳でとりあえずプレイするのに16Gを買ったとすると、

ゲームソフト(6,000円位)+本体(24,000円位)+メモリーカード(4,500円)=34,500円

思った以上にかかることが判明。メモリーカードはちょっと検討ですかね。しかし今までも動画をいれたりはあまりなかったので8Gで十分のような感じもしますね。ちなみにメモリーカードの比較はこちらのブログがうまくまとめてあったのでそれを見つつ考え中です。
関連記事

Theme:ペルソナ4 - Genre:ゲーム


Comment

相互リンクご掲載のお願い
編集
Modern Rose 運営者様

いつもお世話になっております。
私は、bestmaniaというウェブサイトを運営しているものでして、こちらのModern Roseさんのブログにはよく訪れさせて頂き、ファンとしてよく利用させて頂いております。いつも、誠にありがとうございます。

我々の紹介で恐縮ですが、我々が運営しておりますbestmaniaにおきましては、約120万名ものユーザーがおすすめの本・マンガなどをbest3という形で投稿するサイトであり、本・マンガ関連のサイトのなかでは、国内最大級の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビューを投稿しております。

(投稿例)
「愛」と「恋」の大量生産に飽きてしまった人にすすめる、穏やかで不思議な雰囲気の恋愛小説Best3!
http://www.bestmania.com/best3/96902107963066183981/
あまり知られてない神作品!子供の純粋さが描かれた泣ける少女漫画Best3!
http://www.bestmania.com/best3/84501794067482601705/


この度は、Modern Roseさんのページを拝見させて頂きまして、我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

bestmaniaにおきましては、「厳選!本・マンガ-書評ブログ」の1つとして、Modern Roseさんを既に紹介させて頂いております。
参考URL: http://www.bestmania.com/link/list/?id=book_blog

尽きまして、もしよろしければ相互リンクという形で我々もリンク集の1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト-bestmania
リンク先: http://www.bestmania.com/book/
紹介文: 本・マンガに関するみんなのおすすめをbest3という形で紹介する検索サイトです。

***********************
ベストマニア運営事務局
fushimi@emotio.co.jp
2012年06月12日(Tue) 16:23
コメントありがとうございました
編集
bestmania様

こんにちは、初めまして。ここの管理者のひさぎと申します。
コメントをいただいてから大分お返事が遅くなり申し訳ございません。

今更新が滞っているので、今回のお話のコメントを見た際
とても考えてしまったのですが、それでも、いろんな方に
見ていただける機会が増えるというのはいいことかもしれないなと思い
こちらの方もリンクをさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
2012年06月21日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
