Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【携帯より雑記】雨の日に外出…念願のちはやふる大人買い(追記有)TOPDIARY ≫ 【携帯より雑記】雨の日に外出…念願のちはやふる大人買い(追記有)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【携帯より雑記】雨の日に外出…念願のちはやふる大人買い(追記有)

外出したくないほどの雨だったが用事で外出しざるを得なくなり仕方なく出たら意外に楽しくて、秋葉原アニメイトでちはやふるを大人買い。ずっと読みたいと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったという…まずは10巻まで。後は一括で5冊かな。

他にはねんどろいどの公式ブックにセイバー(私服ver.)がついて5000円というのが予約開始していたけど流石に内金全額ということで今回はやめて次回にすることに(>_<)たぶん本が1500円、フィギュア3500円程の比率だろうけどもね。

駅に着きそうなので追記します(+_+)



という訳で追記です。家に帰ってちはやふるを読もうかと思っていたら部屋に生えたカビの処理に追われてそのまま終わってしまいました。

ところで、今日のお昼には両国のCAFFE VELOCEに行ってきました。ここの店はというと私が東京に引っ越す為にやってきて初めて入ったカフェだったりするのでなかなか思い入れが深いところだったりします。



今日は丁度近くに用事があったのでその帰りに寄ってミックスサンドイッチ(220円)とカフェラテ(230円)のなかなかいいお値段だったりします。そして結構広々としているので長く居座ってもそんなに気にならない感じです。ちょっと喫煙の煙が気になる時もあるのですが本日は窓際に座ったのでそこまで気にならなかったですね。



最近はちょっとブログから遠ざかっている毎日ですが、アニメのペルソナ4が2クール目以降から全体的に面白くなってきたのでペルソナ4を進めていたりします。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

気がつけば菜々子ちゃんのコミュがMAXなのは、妹好き故に仕方ない。(笑)菜々子ちゃんの為に伝達力MAXになるまで頑張ったので。次に高いのは花村で、後は堂島のお父さんと一条で、その後に女の子3人かな…そして完二。

そういえば花村のコミュが9まできているのですが、とにかく途中好感度が上がるところで最後の方は本当に吃驚でした。泣いている花村をどうするかによってあんなシーンが見られるとは…。「頭を撫でる 胸を貸す そっとしておく」だったかな…頭を撫でるは菜々子だよな…そっとしておくのは冷たいよなとか思って、胸を貸したらちょっと吃驚することに。そうか胸を貸すってそういうことだよなとやってみてから思ったのだけども、やっている最中は消去法で…。ある意味美味しかったかもしれないな(笑)

話はアニメに抜かされてしまって、まだやっと修学旅行終わったくらいでもう少しで直斗のところって感じですかね…アニメ見ている限りちょっと折り返し地点入ったかな~の場所ですね。とりあえず色々いっぱい取り落としているので2週目には「鳴神 悠(なるかみ ゆう)」でやってみたいなと。最初のデータはアニメ始まる前だったので自分のHN入っているので。何かアニメが慣れているので変な感じがして仕方ない。

そんな中、楽しみにしているのはとにかくクリアして2週目やってゴールデンやるぞってことで、ゴールデンも予約済みだったりします。発売日延期してちょっと悲しいけども個人的には、魔法使いの夜と時期が被っていたのでありがたかったかもしれない。VITAもそれまでには色展開してほしいものだけどもまだ今のところは黒発表のみ。白が欲しいけどもなかなか出してくれなさそうだなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
