Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】トイカメラ雑誌についていたトイデジで撮影してみるTOPDIARY ≫ 【雑記】トイカメラ雑誌についていたトイデジで撮影してみる



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】トイカメラ雑誌についていたトイデジで撮影してみる

Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)Loveトイカメラ Vol.2
<カメラ付き> (e-MOOK)

(2011/08/29)


商品詳細を見る

表紙にある写真も付属のトイカメラで撮影されました~ということで買ってしまったトイカメラの付ムック本。丁度トイカメラに興味を持ち始めていたので、昨日誕生日に自分へのプレゼントで買いました。

早速撮ってみると…やはりそんな表紙の写真のように綺麗に撮れることはないので今日、陽の光で撮ってみるとなかなか味のある写真が撮れました。



まず、Twitterのアイコンにもなっている食べ手ある途中のタルト…被写体がイマイチなものかもしれませんが、色合いが一番綺麗に撮れたので気に行ってしまいました。次は食べてないやつで(汗)



少し色調に加工を加えたのですが都内某所のところ。葉っぱが良い具合にぼやけていて綺麗な感じになってました。



そしてスタバの看板。実際撮った画像があまりにも青かったので少し淡い色調に変えましたがそれ以外の加工はしてないですね。スタバの看板ってなんでこんなにおしゃれなんだろう。これは古いほうの看板ですが個人的には古い方が好きですね。都内なのですが何か外国風になりましたね。

というわけでトイデジでの写真でした。また自分でも良さそうな写真が撮れたらアップしようかなと思います。ちなみに持っていくような人いないとは思いますが写真素材ではないのでお持ち帰りはご遠慮ください。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
