Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPFOOD ≫ 【雑記】インテ時にお友達からいただいたトマトゼリーが美味でした

【雑記】インテ時にお友達からいただいたトマトゼリーが美味でした



インテックス大阪に行った時にスパコミから仲良くなったお友達と再開しました。Twitterでも最近トマトがブームということを言っているのを聞いて、プレゼントしてくださったのがこれ。「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」…トマトゼリーです。

tomatozeri-02.jpg

という訳で内容確認。やはりトマトが一番、その後に砂糖、オレンジジュース…ブドウ糖。やはりトマトが一番多いようで楽しみに開けて食べてみる。食べた見た感想…最初口に入れた時がトマトで後味がオレンジという不思議な感覚。口に入れた時はやはりトマト嫌いな友人とかになると厳しそうですが後味はスッキリしていて食べやすい。出身地が北海道の方なので北海道のゼリーなんでしょうけども美味でしたよ。近くにあったら食べたい程ですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする