Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【TIGER & BUNNY】渋谷タワーレコードでのパネル展に行ってきました…簡易レポもどきTOPTRAVEL ≫ 【TIGER & BUNNY】渋谷タワーレコードでのパネル展に行ってきました…簡易レポもどき

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【TIGER & BUNNY】渋谷タワーレコードでのパネル展に行ってきました…簡易レポもどき

taibani_tenji0.jpg

土曜日の話ですが、タワレコで行われているタイバニのパネル展に行ってきました。ちょっとした簡易レポで。写真が多くなってしまったので、以下折りたたみます。


パネル展にはエスカレーターから上がると一番最初に見えたのは売り場。売り場では面白いPOPがありました。



↑上の写真の右側にあるやつですが、とにかくPOPが面白い!ジョジョ立ちが素敵すぎて世の中のファン(とおじさん)をメロメロにしてしまう方バーナビーって…(笑)これ最初見た時大爆笑でしたね。店員さんの意気込みが凄過ぎる!


taibani_tenji2.jpg

↑左の写真の方の折紙サイクロンとパネルについての説明…ここで書いていて思い出しましたが、虎徹の「買ってくれるって信じてるからな…」というPOPのアップ撮ってこれば良かったですね。上にもちょっと見れますがかなりいい感じでした。

【等身大パネル】


↑とにかく大きかった。私の身長が158cmなのですが見上げる感じでしたね、まさしく。このパネルを見ての通り虎徹のバーナビーの身長差はしっかり反映されていますよ。しかしここに来ると、3巻買う前に身長のバレを見てしまうことに…。


【展示があったパネル一覧】

↑クリックすると拡大します。(新しいウィンドウ)


上の続きです。↑クリックすると拡大します。(新しいウィンドウ)

そして今回目的のパネル展。上と下で合わせて全部です。この大きさのは34枚でした。かなり綺麗なパネルだったのでもう一つ買おうかなと思うほどでしたが多分1巻通常があれば買ったかもしれませんが無かったので断念。とりあえず見るだけで目の保養でした。

【エレベーター】

↑左側のエレベーター


↑エレベーターの間


↑右のエレベーター

まとめて撮りたかったのですが結構人がいたので個別に。丁度タワレコの黄色いエレベーターの枠にピッタリでした。かなりおしゃれなエレベーターになってましたよ。ホント何から何まで凝ってるなぁと。という訳でパネル展でした。


【おまけ】
タワレコというと他にもパネル展があったりしました。歌プリとか…あの花のあなるとめんまを見つけたりしたのですが、思わず可愛かったので撮ってしまったのは以下。



アイマスの星井美希ちゃん。ゲームは未プレイですが、アニメ見出してから一気に好きになってしまった彼女。そのポップがあったので嬉しくなって撮ってしまいました。とにかく元気いっぱいで可愛くて仕方ないっ!

他にも色々POPたくさんありましたね~。渋谷タワレコ…また機会があったら行ってみたいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Theme:TIGER & BUNNY - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
