Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】暑くなってきた季節とちょっと多忙なそんな話TOPDIARY ≫ 【雑記】暑くなってきた季節とちょっと多忙なそんな話

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】暑くなってきた季節とちょっと多忙なそんな話

アニメのことだったり、日常のことだったり…最近はあまり少なくなった雑記です。普段レビューが多いので珍しいのですが、久々に…以下畳んでおきます。



ここまでかと思うくらい、ある大きな用事の為、切羽詰まってきています。

そんな中の楽しみがタイバニだったりそれ系の雑誌だったり、他アニメだったりするので…雑誌買って読んだり視聴したりするのですが、何分ブログまとめまでは追いつかない感じだったりします。個人的にはまとめるのとか大好きだし趣味なのでまとめたいところと思ってます。もし、タイバニ系雑誌とかでどうなってるのかな~という気になる方がいれば、雑誌ゲット次第Twitterで大体の内容つぶやくのでそっちでもどうぞ。でも買っている人は今回のジャンル的に多そうなのでタイバニのネタバレ考察スレとかいくと大体こんな感じだよ~とかいうのが早く出たりします。早売りで買っている人とかもそこでコメント出してくれたりしてちょっとありがたかったりしていますが。ちなみにwikiでもまとめられているのでそれもオススメです。

今現在、まとめているジャンルが今TIGER & BUNNYが主体になってますが、ゲーム系だと多分もう少しして時間ができたらRewriteとか、ペルソナ4とかになると思います。希望ではテイルズの新作エクシリアが気になってますが毎度テイルズ新作が気になりつつプレイしていないのでその辺はわからない感じです。

アニメ系だと夏場に出るカーニバルファンタズム(TYPE-MOON OVA)とかFate/ZEROとかペルソナ4とかは見る予定ですが、後はちょっとずつ様子見つつ見るつもりで…。タイバニは勿論視聴続行です。今年は銀魂もあるのでストレス発散にはもってこいのアニメが多い気がする…。元々可愛い女の子が好きなのでそれ系の何かをいれようかと思っているけども今のところはロウきゅーぶ!が気になってます。

そんなこんなで今の希望は7/9のタイバニキャスト公開録音にあたればいいな~というところで。そんなハマっているTIGER & BUNNYですが、13話であっさりとまとまってしまってバニーの成長編終了っぽい感じになって考察とか見ていたので拍子抜けしてしまった面もあったりしましたね。思ったのはやはりそこまであまり考えてばかりいてみるアニメじゃないんだな~ということですね。いい意味で裏切られた感じで新しい気持ちで14話からいけそうかなと思ってます。公式発表のPV3を見る限りまた新たな問題が出てきそうですし、今までスポットが当たらなかったキャラにもあたるといいな…牛角さんとかスカイハイとか。1年とかで敵が出てきて倒すだけみたいな感じとか日常系のちょっと遊ぶような話欲しいところだけども、2クール25話って決まっているので多分ギッチリ詰める感じなんじゃないかなと。前半が結構ギッチリだったので。話的にも人間関係的にも広がりが楽しみですねぇ。
関連記事

Comment

編集
おはようございます。
TIGER&BUNNYの関連記事それ以外でも面白いです!
レビュー楽しみに待ってます。
2011年06月29日(Wed) 08:30
ありがとうございます!
編集
こんにちは、コメントありがとうございます。
ここのところ全く記事更新できていなかった中での
雑記記事へのコメントで感無量でした。

来月半ばには落ち着く予定なのでその後に更新していけると思います。
現状、更新できないジレンマになっていたので
コメントをいただけてかなり励みになりました!
これからもよろしければ見ていただけると嬉しいです。
2011年06月29日(Wed) 09:14












非公開コメントにする
