Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【月刊アニメスタイル第1号】とらドラ特集…ねんぷち目当てだったが内容が濃かった。TOPFIGURE ≫ 【月刊アニメスタイル第1号】とらドラ特集…ねんぷち目当てだったが内容が濃かった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【月刊アニメスタイル第1号】とらドラ特集…ねんぷち目当てだったが内容が濃かった。



ねんぷち目当てで買った月刊アニメスタイルでしたが、思いの他、雑誌の方も興味深くて読んでました。とらドラに関しての特集は勿論のこと、他にハートキャッチプリキュア等で有名な馬越喜彦氏だったり様々なアニメの制作にかかわっている方々の作品に対しての思いが伝わってくるものばかりでした。

今回メインのとらドラについてはアニメは全部見たのですが実はこんな話があったんですよ~的裏話が結構暴露されてました。一見、釘宮さんボイスのツンデレの女の子が出てる萌えアニメなんでしょという風に知らない人から見られがちなこの作品が様々な人間模様が絡み合った人間ドラマなんですよね。そんな感じのスタンスからみてなので内容も濃いし面白かったです。

まだ何分ページ数が多くギッシリと埋まっているのですぐには全て目を通せないほどの量の情報が他にもあったので雑誌が気になった…という人にもオススメかもしれない。しかし、ねんどろいど商法でもはや売り切れかもしれませんが。(Amazonではすでに定価は売り切れですね)




そしてねんどろいど。今回のは写真左のセーラー服ので、右はゲーム特典スク水のものです。こうやって見ると表情の違いがあって同じキャラクターとは思えない違いが。ツンな大河とデレな大河。

  

あまりにも可愛かったので色々つけかえてみたのですが髪型が特に万能でした。ヴィヴィオにつけてみたり、ぽぷらにつけてみたり。イリヤとかつけたかったのですが全然似合わなかったという…残念。

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)月刊アニメスタイル 第1号
(ねんどろいどぷち逢坂大河
最終回セーラー服ver.付属)

(2011/05/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

↑2号はGAINAX特集でナディアねんぷち付、3号はBONES特集で鋼の錬金術師エドがついてくるみたいです。買える書店も決まっているので(アニメイト系のショップかネットだとAmazon)興味をもたれた人は予約オススメです。
関連記事

Theme:とらドラ! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。