Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【TIGER & BUNNY】アニメイト特典が凄過ぎる…もうすぐ発売の1巻もあるしなぁ…(追記)TOPANIMATION ≫ 【TIGER & BUNNY】アニメイト特典が凄過ぎる…もうすぐ発売の1巻もあるしなぁ…(追記)



スポンサー広告 | Comments(-)

【TIGER & BUNNY】アニメイト特典が凄過ぎる…もうすぐ発売の1巻もあるしなぁ…(追記)

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 1
(初回限定版) [Blu-ray]

(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

↑Amazonで予約したのですがアニメイト特典が凄過ぎる…凄く心が揺れているところです。以下詳細。


アニメイトにて発売記念イベントと全巻購入特典が決定しました!!

■「TIGER & BUNNY」第2巻 発売記念イベント
内 容 :公開録音&トークショー(予定)
日 時 :7月9日(土)
開催場所:都内某所
ゲスト :平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹役)、森田成一(バーナビー・ブルックス Jr.役)、寿美菜子(ブルーローズ役)、津田健次郎(ファイヤーエンブレム役)
イベント参加対象者:「TIGER & BUNNY」 Blu-ray初回限定版 第2巻 購入者から抽選でご招待
参加対象店舗:アニメイト全店(Web含む)

■ 全巻購入者特典
描き下ろしイラスト使用特製トランプ

詳細は下記にてご確認下さい。
>> 【アニメイトオンラインショップTOPページ】
>> 【T&B特設ページ】
>> 【商品詳細ページ】

「TIGER & BUNNY」公式NEWSより引用 
[http://www.sunrise-anime.jp/news/tigerandbunny/]



発売記念イベントとトランプときましたよ…発売記念は声優さんの生の声が聞けますし、トランプは描き下ろしとのことで他では見れない一面もとなるとこれアニメイトかなり頑張ったんだなぁと。しかし現状私はAmazonで全巻予約済み…まあキャンセル可能だけども。あと数日で発売なのでもし買うならその辺考えないと。7/9という日にちも悩むところなんだよな。都内というのは全然問題なしなんだけども。しかも抽選…かぁ。普通にチケット取っても行きたいところですねぇ。

(追記)こんなチャンス滅多にないのかもしれない!と思い切って2巻だけ予約してみました。予約前金全額が必須のようですが、7,350円しっかり支払って葉書を書いて出しました。当たったら感想書きたいですがその辺は運次第ですね。
関連記事

Theme:TIGER & BUNNY - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
