Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バンダイ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーページを見たらもう売り切れだった(追記)TOPANIMATION ≫ バンダイ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーページを見たらもう売り切れだった(追記)



スポンサー広告 | Comments(-)

バンダイ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーページを見たらもう売り切れだった(追記)

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーS.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
(2011/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る

Twitterにて発売のお知らせを見て、発売日の5/18夕方にAmazon確認してみたらもう売り切れ表示だった。あちこち見ていたら結構どこも瞬殺だったようで。まあ…仕方ないよな。再販出たらいいけどもこの感じだとそれも見逃さないようにしないとすぐに売り切れるの循環だろうかもしれない。チェックせねば!

しかし、アニメ公式の方ではまた再販あったらお知らせします!とのツイートを見るとホッとする。何というか、タイバニはホント公式の対応も素晴らしい。アニメは面白いのは言うまでもなく、公式も質問等マメに返してますしね。こういうマメな公式ってありがたい。

そういえば昨日から魂ネイションズ AKIBAショールームで実物が置いてあるみたいなので展示やっているうちに行きたいと思ってますね。前回行ったときは数日違いで置いてなかったという…置いてあったのは企業用のところでAKIBAのショールームではないようです。しかしTwitterでは画像出てたので詳しくは公式魂ウェブのTwitterにて。

AKIBAショールームでは、他の作品見ても目の保養になるくらいでした。個人的にはダブルオークアンタ(クアンタムバーストver.) がかなり綺麗だった。あの展示方法を家ではできないな。



【雑誌系チェック】

■ TVBros.
2011年5月28日号(2011年5月28日~2011年6月10日)
2011年5月25日発売 予価210円
『TIGER & BUNNY』桂正和特集、電気グルーヴなど
 『電気グルーヴのゴールデンヒッツ~Due To Contract』発売を記念して、また天久聖一氏が2人の元へ・・・はてさてどうなる? もいっこはアニメ『TIGER&BUNNY』とともに桂正和氏を特集。テクノに性にテーマは“目覚め”か(特に20代後半~の男にとっての)? そんな次号ブロスもどうぞよしなにー。
http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html

■ Cool Voice Vol.5
5/25発売予定「Cool Voice Vol.5」に虎徹役平田広明さんとバーナビー役森田成一さんの対談が掲載されます!記事+虎徹&バーナビーのポスターも!
[公式Twitterより]http://twitter.com/#!/TIGERandBUNNY
[雑誌情報]http://www.shufu.co.jp/books/00004785.html



他にも声優アニメディアに平田さんとかOtome continue vol.6に平田さん、森田さんの対談とかはもう発売してますね。あと、アスキーの秋葉原限定版とか。それには監督のコメントや制作にあたってのこととか書いてあって興味深くてこれ、フリー冊子なの!?と思うほど。ちなみにこの冊子は5/27に新しいのに切り替わるので欲しい方はそれまでに見てみるといいかもしえない。日常が表紙の冊子です。色々配布場所があるけども、ヨドバシアキバの入口に置いてあるか、受付のお姉さんに「アスキーの秋葉原限定フリー冊子ありますか?」とか聞いてみると貰えたりしますね。バンダイのフリー冊子BEAT MAGAZINEは配られるしネットで見れるというお得な感じのもの。4コマもついてて面白い感じです。
関連記事

Theme:TIGER & BUNNY - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
