Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【TYPE-MOON関連】Fate/Zeroは10月放送開始…まほよはどうなった?TOPANIMATION ≫ 【TYPE-MOON関連】Fate/Zeroは10月放送開始…まほよはどうなった?



スポンサー広告 | Comments(-)

【TYPE-MOON関連】Fate/Zeroは10月放送開始…まほよはどうなった?

Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫 ウ 1-5)Fate/Zero(5)闇の胎動
(星海社文庫 ウ 1-5)

(2011/05/11)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る

5巻発売しましたね。最終巻は6巻なのであと一冊で終わりか…。(といっても家に旧版全部あるのですが)バイクに乗るセイバーがかっこよくて仕方ない。作中では車も乗り回していたのでその辺早くアニメの映像で見たいなぁと思うところ。騎乗スキルがあるってカッコいい!

公式でPV上がってましたね。第一印象はイリヤ可愛いでしたが。あの無邪気なイリヤがstay nightでは小悪魔・残酷要素も加えてパワーアップするとは思えない可憐さ。見た目はどっちも可愛いんだけども!あと小さい凛が目を開けるシーンもドキッとするし、セイバーがとにかく綺麗ですね。「問おう、あなたが私のマスターか」「望むところです」セイバーのセリフ久々に聞いたので胸が高鳴りました。そんなセイバーが仕えているアイリスフィールもいいし、女性陣ばっかり言っているけども第一印象は映画みたいってところですかね。イケメンだなぁと思ったのはランサー。一瞬しか映らないのに色気ありまくりだった。流石色男。ランサーは毎回いい男しか居ない気がする。(笑)でも今回見どころは切嗣VS綺礼だと思うしそこも楽しみだな。個人的はライダーのワイルドさは好みだな。いると安心するタイプだ。

これ見るとstay night版とはかなりセイバーも違うなぁと思ってしまった。最後の剣を構える仕草とか細か過ぎる…。stay nightもUBWの方はかなり綺麗なんだけどね。

何がともあれ、今見ているアニメが丁度10月ごろには終わるなぁ寂しいなぁとか思っていたのでもう今年はアニメに困らないなぁとか思ってしまいました。いや、これは見る前から大作だと思わずにはいられないですね。今から放送楽しみです。



魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版
(Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る

そして触れていいのか謎だけども、このゲームは一体どうなったんだろう…。公式で予約してあるけども段々と少しずつ熱が落ちてきた感じです。予約してから、待ち過ぎたかなぁ。もう一回気持ち盛り返してくるといいんだけども、発売日が未定なだけに2099年12月31日とかになっているAmazon。この発売日なら買えないよ(泣)とりあえずzeroのアニメ放送が終わるころ位には出てくれると嬉しいかなぁ。
関連記事

Theme:TYPE-MOON - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
