Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【TIGER & BUNNY】Blu-rayの1巻特典部分(視聴)聞いてにやけてしまった。TOPANIMATION ≫ 【TIGER & BUNNY】Blu-rayの1巻特典部分(視聴)聞いてにやけてしまった。



スポンサー広告 | Comments(-)

【TIGER & BUNNY】Blu-rayの1巻特典部分(視聴)聞いてにやけてしまった。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1
(初回限定版) [Blu-ray]

(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

http://www.tigerandbunny.net/special/index.html
↑公式にて本日から配信。ドラマCDのサンプルが聞けてしまうってどこまでもサービスが凄い公式。と言う訳でさっそく聞いてみました。

話は、虎徹やアントニオ(ロックバイソン)が高校生だった頃の話。バーで話していて、そこにファイヤーエンブレムが居るという。虎徹を髭ナルシス、アントニオを独身ビーフなんていう二人の掛け合いが面白過ぎる。そこから二人が高校生時代の話になって、昔巷でも一目置かれるふらつきの悪というアントニオと、隣の街で喧嘩負けなしという噂の虎徹という話になって…

まあ、ここだけでも凄い裏話ですね。あと、気になったのは同じページのキャストトーク。どうやら上に出てきた3人以外は普段とは違う役をするという、森田さん、寿さん…はわかるのですが、そこに???という役名で坂本真綾さんが!これ、もしかして虎徹の奥さんとかいうフラグなんじゃあ…とか期待してしまう。しっかし、まさかの真綾さん。嬉しくて発売日尚楽しみだ。インタビューをみる限り、高校生という実年齢よりかなり若い役に、無理をしている平田さんと楠さんが聞けるようなのでその辺も楽しみだな。



ところで、今日声優アニメディアに平田さんが出てるということでチェックしてきたのですが取り扱ってるところ2ページで1,200円という割高感から断念してきてしまった。声優雑誌って高いのね~。他アニメ雑誌も表紙に名前が無かったので多分中には多少はあるんだろうけども、とにかく特集待ちかなぁと。版権絵気になってるけど。
関連記事

Theme:TIGER & BUNNY - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
