Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどタチコマを買う為に立川まで行った日TOPFIGURE ≫ ねんどろいどタチコマを買う為に立川まで行った日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいどタチコマを買う為に立川まで行った日

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)
(2007/09/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

タチコマ再販発売日は昨日のこと。再販は聞いていたし、予約も迷った末にしなかったけどもやはり欲しい!昨日はちょっと友人と外出中で買いに行けなかった…そんな中、今日になって無謀だけども探してみました。Twitterの情報で少し古い情報だけど有楽町のビックカメラにあったらしいと聞くとそこに問い合わせてみたけども完売…他店舗でありそうなところで立川を聞いたので立川店に問い合わせると、あるけど個数ないしこの商品は取り置きできませんとのこと。

じゃあ行くしかない!何故か今日は変な行動力が重なって、結構距離のある立川まで行くことに。電車を乗り継いでいざ、立川。そういや立川って禁書の聖地だったよなぁ?とか思いながら行ったのですが、まあ交通費も結構かけて無理なら御縁がないんだろう、諦めようと思ってビックカメラにつきエレベーターを上がって売り場を探すと…ねんどろいどコーナーには見当たらない…。辺りを見回して探すと最後に一つだけポツンっと残ったタチコマを見つけました。

え…マジで。すぐに手にとってそのままレジへ。顔が思った以上ににやけてとまらなかったなぁ。こういう苦労してねんどろいど買ったのは牧瀬紅莉栖以来ですね。実際そういうねんどろいどのほうがブログにあげて紹介するのでやはり苦労しないといけないのかもしれないけども。



こうして我が家にやってきましたタチコマ。可愛い。早速フィギュアケースの仲間入りですね。そろそろきつくなってきたのでどれかしまわないと。

結局禁書聖地といえる立川駅近辺は土曜日の為かなり混雑していてどこか写真撮ろうかなと思えば人が写る感じなのでやめておきましたが、全体的に歩道橋とか面白い作りで興味深かったです。また行きたい。ルミネもかなり充実していてルミネの上の方の本屋がやっている文具屋の品揃えの良さに驚くほどでした。思わぬ収穫な友人オススメの筆ペン(すき穂)とか買って大満足。

ところで購入した、ねんどろいどタチコマですがまだ色々持たせたりとかしていないので持たせてから飾ろうかなと思います。つい可愛いのでタチコマを調べていると、タチコマがメインで出てるタチコマな日々のBlu-rayが「.anime」(ドットアニメ)というサイトにて限定生産でそれにもタチコマフィギュアもセットでついてくるというのを見つけました。詳しくは、こちら
関連記事

Theme:ねんどろいど - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。