Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】明日TMR 9枚目オリジナルアルバム発売日とか浅倉プロデュースの曲についてTOPDIARY ≫ 【雑記】明日TMR 9枚目オリジナルアルバム発売日とか浅倉プロデュースの曲について



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】明日TMR 9枚目オリジナルアルバム発売日とか浅倉プロデュースの曲について

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)CLOUD NINE(初回生産限定盤B)
(2011/04/20)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

気がつけば明日発売日。最初3月9日発売日だったのが延期して、延期しての待ちに待った発売日でわくわくです。どうやらAmazonから初回限定A盤は発送通知が着たので明日B盤買ってこればOKですね。Lakersを待ちに待っていたのでやはりB盤は欲しいです。劇場版 戦国BASARAの主題歌は新曲「FLAGS」でこれはシングル曲のようなのでまた発売日が待ち遠しくなりましたよ。今年は15周年だけにたくさんCDでますねぇ。

ところで、今期のアニメで気になっていた浅倉プロデュース曲がオンエアされましたね。ON/OFFの「始まるのは、サヨナラ」とMay'nの「Scarlet Ballet」。前者は爽やか系、後者は力強い系…でしたね。






始まるのはサヨナラ…の方はオンエア部分だけでもかなり満足なのですが、May'nの方はフルで早く聞いてみたいと思いました。フルになると雰囲気が変わりそうだなと思ったので。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
