Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『金の瞳と鉄の剣』…購入したけども、サイン会あることを知るTOPBOOK ≫ 『金の瞳と鉄の剣』…購入したけども、サイン会あることを知る



スポンサー広告 | Comments(-)

『金の瞳と鉄の剣』…購入したけども、サイン会あることを知る

どうやら『金の瞳と鉄の剣』刊行記念で色紙にサインを…という話らしいです。現在ジュンク堂の方はもう予約いっぱいらしいですが文教堂の方は空きがあるらしい。い…行こうかなと思う反面、極度の緊張感が!虚淵さん、高河さん…両先生どっちも大ファンなんですよね。しかしサイン会とかなかなかあるものじゃない。今回も刊行記念だからなので、特別なんだろうなぁ。

『金の瞳と鉄の剣』刊行記念 虚淵 玄先生 高河 ゆん先生 サイン会

2011年4月23日(土) 13:00~
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル別館2F 
文教堂書店 浜松町店
Tel :03-3437-5540

2011年4月23日(土) 17:00~ 
東京都豊島区南池袋2-15-5
ジュンク堂書店池袋本店
Tel : 03-5956-6111

当日は整理券が必要です。サイン会の詳細は上記書店に
お問い合わせください。

星海社の公式お知らせより。
[http://www.seikaisha.co.jp/information/2011/04/15-post-19.html]

ちなみに文教堂のHP見ると電話で受付で本を買うことが条件のようです。本を買うのは全然OKなんだよ…被るけど。問題は私が小心者なことくらいだな…明日の朝次第で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
