Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サヨナラノツバサ劇場通販見ていたら商品が追加…ウェディングのティアラ販売TOPMOVIE ≫ サヨナラノツバサ劇場通販見ていたら商品が追加…ウェディングのティアラ販売

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

サヨナラノツバサ劇場通販見ていたら商品が追加…ウェディングのティアラ販売

macrossf_tsu-han.jpg

劇場版マクロスF通信販売[http://www.macrossf-movie-shop.com

最近見てなかったのですが、久々に劇場版マクロスF通販を見ていたらシェリルのウェディング衣装の時のティアラが売られていてビックリでした。3,990円とグッズ系ではちょっと高い方かな~と思うものでしたがコスプレする人は勿論コレクションにも可愛い一品。後はオオサンショウウオさんカップやポーチ…パンフ柄と白軍服シェリル版のクリアファイルとできるもの全てグッズにした感じでした。

他に劇場通販ではありませんが、ランカの白軍服だったりシェリルのパステルの衣装のMetamorphoseや、アルトゴスロリのBABY THE STARS SHINE BRIGHTもあったおしゃれマクロスはホント可愛かった。特にランカのパステル衣装のはかなり好みだったのですが…これ、自分が着るんじゃなくて鑑賞用だなぁと思いつつ見てました。とにかく細身でモデルさんも細身なのにパステルカラーは少しふっくらして見えましたよ。パステルカラーの着こなしはやっぱり難しい。でも見ている分には物凄く可愛い。ディズニーランドとかで着ているとぴったりかもしれない。シェリルの白軍服は黒軍服になりロリィタスタイルになるのでそれもまたいい。しかしこれどれにしてもハイウェストなんだよなぁ。ハイウェストの服を着こなすって結構難しいな。

気がつけばここひと月くらいマクロス関係見ていない間に色々公式でもお知らせ増えてました。義援金関連だったり、シェリルのコミックスの発売についてだったり。シェリルのコミックスはちなみに買いました。義援金関連以外のお知らせの内容は、祭りあの後の打ち上げ花火のような感じなので少し寂しくなりましたね。終わったんだ…っと。願わくばライブがもう一回あるといいのですが…前のが最後と言っていたのでないだろうなぁ。

気になったニュースは4/24にサンシャイン池袋で開催されるチャリティーショップ。複製原画を50枚セットになったものの販売もあるのでそれは気になるなぁ。限定になって並びそうな気もひしひしとするけども。詳細はこちら
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
