Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喫茶店と少々アキバ巡り…リラックスしてきましたTOPDIARY ≫ 喫茶店と少々アキバ巡り…リラックスしてきました



スポンサー広告 | Comments(-)

喫茶店と少々アキバ巡り…リラックスしてきました

前回と同じくカフェへ。前はシフォンケーキでしたが今回はオリジナルシュークリーム。



そんな毎度食べてばっかりという訳でもないのですが、軽い地震酔い状態が続いていて、落ち着ける場所が欲しくて今日はカフェに足を運びました。そこはホント落ち着ける空間で、今回は手帳記入と本を半分くらい読みました。今回はまた違うカップ。お隣のところにあったカップが綺麗だったのでそれの色違い。シュークリームはカスタードクリームでしたが、そこにクリームチーズが練りこまれていて美味しかったです。コーヒーは前回と同じく「ホンジュラス」。地震酔いはどうやら緊張した状態がそうさせるようなので、そこにいる間はリラックスしていたからか強張った感じはなかったですね。ちなみにコーヒーだけでなく紅茶もあるのでコーヒー苦手な人でもいけますよ。

帰りにマクロスFのファンブックと、虚淵玄さん×高河ゆんさんのコラボの本、ましろのおと3巻を購入。今結構積んでいるので読んでしまいたいですね。レビュー書きたいなという読み終わった本も積んであるので少しずつ。これから復活して行く予定です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
