Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【4月10日の話】上野恩賜公園にも花見に行ってみた…「みはし」も久々にTOPDIARY ≫ 【4月10日の話】上野恩賜公園にも花見に行ってみた…「みはし」も久々に



スポンサー広告 | Comments(-)

【4月10日の話】上野恩賜公園にも花見に行ってみた…「みはし」も久々に



花見は自粛という石原都知事の言葉もありましたが、結構桜の木の下のでの宴会の様子が見れた恩賜公園。個人的に桜の名所をして有名な場所だったので行ってみました。両サイドに桜の木が植えてあってその間を通るというのは物凄く気分がいいなぁと思いつつ見ていました。残念ながら葉桜になりかかってましたが、風も強かったので少し桜吹雪っぽいのも見れました。来年がもしあるならば、もう少し早めに見に来たいものです。



そして帰りは言わずと知れた名店、みはしにてあんみつを。イチゴクリームあんみつに白玉トッピングしました。この時期のイチゴは甘いですよね。黒蜜とクリームとのハーモニーは堪らない。忘れちゃいけないのは下の方に入っている寒天。食感が好きだったりします。また行きたいですよ…

また桜見て帰ってくる日でした。毎年食べ物持ちあって友人と花見に出かけるのでそれが無かったのは寂しかったですが、東京には他にもたくさん名所があるので来年からできたら巡ってみたいかもしれない。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
