Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ DISSIDIA 012 FINAL FANTASY本日発売日なので早速プレイしますTOPGAME ≫ DISSIDIA 012 FINAL FANTASY本日発売日なので早速プレイします



スポンサー広告 | Comments(-)

DISSIDIA 012 FINAL FANTASY本日発売日なので早速プレイします

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム
ファイナルファンタジー

(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

ただいまデータインストール中です。800MBくらいのインストール選んだのでこれで少しは軽くなるといいなぁと思うところ。攻略本無しでやるつもりでしたが、丁度外出した際に売っていたので衝動買い。これでストーリーモードで少しでも役に立つといいなぁ。

妹は本日アキバで3DSを買ってニンテンドッグスをウキウキにプレイ中。というか普通に買えるものだとは思わず吃驚した面もあるのですが。


あと本日やったことを箇条書きにすると…
・Rewriteの主題歌シングル購入、Rewriteも予約
・妹にとらドラポータブルの特典のねんぷち大河をプレゼントしてもらう
・シュタゲの試写会無理でした…Twitterのフォロワー数4ケタくらいじゃないと無理らしい

とにかく、今日はDDFF012をやるのでこの辺でそっちに取り掛かろうかなと思います。しかしインストールが長い!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
