Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日購入した作品:26日発売のが早売りしてましたTOPBOOK ≫ 昨日購入した作品:26日発売のが早売りしてました



スポンサー広告 | Comments(-)

昨日購入した作品:26日発売のが早売りしてました

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (1)  贖罪の輪舞 (上)
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (2)  贖罪の輪舞 (下)

上の二冊が発売日前に売っていたので購入してきました。発売日はちなみに本日です。漫画と一緒に売っていて漫画と同じサイズなので小説なのに漫画と間違えられそうな感じがしますね。表紙のあさぎ桜さん綺麗ですし、漫画版のBLIND TARGETを書いてましたので。というわけで綺麗な表紙の上の二冊を見かけても小説ですよ!とアナウンスしておく。小説嫌で読まない人もいますしね。

DOLLS 10巻 限定版DOLLS 10巻 限定版
(2011/02/25)
naked ape

商品詳細を見る

あと、毎度楽しみにしているドラマCD付な限定版買いました。ホントnaked apeさん関連のドラマCDは面白い。何が面白いって本編は勿論のこと、キャストトークが。(笑)今回も鈴村さん、宮野さん、櫻井さん…そして諏訪部さんが楽しく話してくれてるんじゃないかなと思って楽しみにしています。漫画は読んだのですが進んでいるような進んでいないような感じの展開。珠緒が御子柴に特刑を辞めてもらいたい為に変わってしまったくらいですかね。表紙である上條さんの話は決着つきました。しかし重要キャラではあるけど微妙に主役周辺ポジではないのに、5巻に引き続き、2回目の表紙って…愛されてるな、上條さん。

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~いっしょにできること~      (角川コミックス・エース 179-14)ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト
~いっしょにできること~
(角川コミックス・エース 179-14)

(2011/02/26)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

あと前回面白かったストパンコミックアラカルト…早売りしていたので買ってきました。今回はちょっと微妙な感じですね。いや多分こういうののアンソロ的なのはこんな風なのかもしれませんが、とにかく前回面白かったので期待してしまってましたよ…

というわけで今回買ってきた中でストパンのだけちょっと…でしたが全体的に面白かったです。小説はまだなのでおいおい読んでいきたいなと思います。しかしデュオそっくりのデュオ息子なんて複雑すぎる。
関連記事

Theme:漫画 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
