Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 26日には発売日公開日多すぎなのでまとめてみた(自分用)TOPDIARY ≫ 26日には発売日公開日多すぎなのでまとめてみた(自分用)



スポンサー広告 | Comments(-)

26日には発売日公開日多すぎなのでまとめてみた(自分用)

マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~公開日なこの日。イツワリノウタヒメがノベル化のようですね。

劇場版マクロスF(上)  イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)劇場版マクロスF(上)
イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)

(2011/02/26)
小太刀 右京

商品詳細を見る

角川公式紹介ページ[http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201011000124

これは要チェックだな。ひとつ前のノベルはまだ買ってないのですが(イサムと嵐蔵の話は読みたいんだけどもどうも手を出しづらい)これはチェックしておかないとと思いましたね。

あとは久々に懐かしいと思ったガンダムW系。上下巻一気に出るし、プラスガンダムエースにはドラマCD付なので買う予定。同じ日に小説系被るのはキツイな…。積みになってしまう確率もあがるので。でも読めたら感想書きたいものです。

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (1)  贖罪の輪舞 (上) (角川コミックス・エース 315-1)新機動戦記ガンダムW 
Frozen Teardrop (1)
贖罪の輪舞 (上)
(角川コミックス・エース 315-1)

(2011/02/26)
隅沢 克之

商品詳細を見る

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (2)  贖罪の輪舞 (下) (角川コミックス・エース 315-2)新機動戦記ガンダムW
Frozen Teardrop (2)
贖罪の輪舞 (下)
(角川コミックス・エース 315-2)

(2011/02/26)
隅沢 克之

商品詳細を見る

あと、私は今のところ買う予定はないのですが、任天堂3DSの発売日もこの日ですね。とりあえず一番の目的は映画公開日なので映画を必死に見てパンフレット買ってこれたらなぁと思っています。映画といえば前売り券は明日、25日までなのでまだ購入してなくて欲しいなぁとかリピーターする気満々ならば買っておくとお得ですね。マクロスFだとまたフィルムありそうだなと思ってしまいましたね。明日までなので明日にはファミマとサークルKに今更ながら行こうかなと思っています。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
