Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスF恋離飛翼楽しみすぎてドキドキしてきた。TOPDIARY ≫ マクロスF恋離飛翼楽しみすぎてドキドキしてきた。



スポンサー広告 | Comments(-)

マクロスF恋離飛翼楽しみすぎてドキドキしてきた。

実は本日行こうと思って予約取ってあるのですが今からわくわくです。というかドキドキそわそわ…。落ち着かないですね。もうすぐ出発してパンフ買えたらな~と思うところです。物販はネット通販にお任せしました。

ところで。映画館となると個人的にはタオルとティッシュとのど飴は必須にしています。というのは咳が出てしまったとき用対策です。タオルで口をふさぎ、のど飴舐めて咳を止め、ティッシュで鼻水を…(笑)後は劇場にある場合も多いのですがひざかけ調べておくといいです。暑かったらどかせばいい話ですし…過去に先輩と一緒に行ったとき先輩は寒くて仕方なくて映画どころじゃなかったらしいです。体温調節も大変ですね。

まあ後は雰囲気に入りこめるかが勝負ですね。私が出会った困ったさん…持ち込みのスナック菓子、おしゃべりと携帯電話の着信ですね。生理的なトイレとかならまあ仕方ないのですが、自分ですればなんとかなることだしなぁ。まあそんな困ったさんはあまりいないと思いたいですが。

というわけでもうすぐ出発します。帰宅後には感想あげると思うので見ていただけたら嬉しいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
