Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどぷち 逢坂大河セーラー服Ver.がついてくる月刊アニメスタイルTOPFIGURE ≫ ねんどろいどぷち 逢坂大河セーラー服Ver.がついてくる月刊アニメスタイル



スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいどぷち 逢坂大河セーラー服Ver.がついてくる月刊アニメスタイル

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)月刊アニメスタイル 第1号
(ねんどろいどぷち逢坂大河
最終回セーラー服ver.付属)

(2011/05/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

そういえばとらドラアニメの時には毎週楽しみにして見てましたね。全巻ではないけども小説版も読んでいましたね。キャラの中で大河は特に好きですよ。亜美とのコンビが好きでしたねぇ。

昔のねんぷちですが、特典スク水ver.のとらドラポータブルが欲しかったけど結局買えなかったなぁという思い出が。今回はあの貴重なセーラー服姿ときたら買うしかない!しかも、AmazonとアニメイトとゲーマーズとTSUTAYA専売らしいのでAmazonで早速予約しました。これ目当てに買う人が続出しそうな感じ。

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る

余談ですが、ラノベで釘宮さん繋がりですが緋弾のアリア、気になってます。公式見てみたらとにかく女の子が可愛い…4月からアニメが始まるので、読んでみたい小説のひとつです。
関連記事

Theme:ねんどろいど - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
