Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版マクロスF 恋離飛翼オリジナルアルバムのジャケが衝撃的すぎる(追記)TOPMUSIC ≫ 劇場版マクロスF 恋離飛翼オリジナルアルバムのジャケが衝撃的すぎる(追記)



スポンサー広告 | Comments(-)

劇場版マクロスF 恋離飛翼オリジナルアルバムのジャケが衝撃的すぎる(追記)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム劇場版マクロスF
~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム

(2011/03/09)
菅野よう子

商品詳細を見る

コミックナタリーの記事 「劇場版マクロスF、謎の“ネタバレ”アルバム「triangle」」で知りました。それにしてもアルト一人だけでシェリルのイヤリングをつけているのを見ると、キャラクターを知らなければ気の強そうな女性に見えますね。アルトはシェリルの美しさと、ランカの可愛さとはまた別格で綺麗って言葉が似合う人だなとこういうのを見ると思ってしまう。流石元歌舞伎の女形。

ここまで綺麗なアルトのカットで後ろからの光、色合いが落ち着いたようにほぼモノトーンに近い形で何か今までのマクロスFには無かった感じです。まずアルトがメインで一人ってことがあり得ない(笑)大抵は歌姫二人ですよ。それのおまけのアルトって感じ。こういうアルバムはシェリルジャケットが多いですが、彼が出てきたところを見るとああ、ホント最後なんだなぁって思ってしまった。このジャケットのポスターは欲しいのでアニメイトとか特典で貰えないかなと思ってしまいましたよ。ランカの時もそうだったので多分アニメイトに行けばポストカードか何かはつかないかなと思うほど。ホント綺麗で好みなジャケです。

追記:ネタバレってタイトルなんですね。しかも内容もネタばれとか…劇場公開後に購入または開封がいいらしいですがこれは早く劇場版見に行かないといけませんね。3月8日までにはいかないと…。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
