Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おぼんdeごはん 新宿店:今回はランチを…やっぱりこのお店は好きですわTOPDIARY ≫ おぼんdeごはん 新宿店:今回はランチを…やっぱりこのお店は好きですわ



スポンサー広告 | Comments(-)

おぼんdeごはん 新宿店:今回はランチを…やっぱりこのお店は好きですわ

昨日の話なのですが、久々に撫子姉さんがお昼ご飯か夜ご飯かどっちかいく?というお誘いをくれたので嬉しくなってリクエストしたのは10月にかみぃちゃんと一緒に行った「おぼんdeごはん」というお店でした。今回は新宿のお店で。



定食以外に丼ものやデザートもあって全体的に和風。前回に引き続きかなり美味しかったです。丁度ランチ時間だったのでランチのものを。私はお肉ランチをたのみました。姉さんはお魚ランチ。お魚は寒ぶりでかなり美味しかったのでそっちにしておけばよかったかな~と思いましたね。お肉は美味しかったのですが揚げてあったのが残念かな。照り焼きチキンのテカテカしたのを想像してたので(^-^;

しかし、ご飯とお味噌汁のお代わり自由なので、2杯目いただきました。結構ご飯の量が少ないので簡単に食べれます。



デザートも前回と全く同じもの。ほうじ茶アイスが食べたくて来たのですが流石にアイスもう一個はきつかったので前回と同じくそば茶プリン。どっちも和風で美味しい!今回は姉さんが頼んだクレープについていた麦チョコアイスも食べたのですが、その麦チョコ風味がお菓子の麦チョコって感じで懐かしくなりました。ホントここ好きです。

今回はクーポン持参で行ったのでお会計が10%OFFでした。クーポンはネットでお店の名前検索で出てくると思うので携帯でお気に入りにしたり、印刷したりして持っていくことオススメです。

ちなみに混み具合は結構混雑してました。開店と同時に行ったので余裕でしたが、後から後からお客さんが入ってきてすぐ満席になりました。おしゃれな定食屋さんだからか人気あるのかな。
関連記事

Theme:ランチ - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
