Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 発売:赤い箱で同日発売の憂の隣にありましたTOPFIGURE ≫ ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 発売:赤い箱で同日発売の憂の隣にありました



スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 発売:赤い箱で同日発売の憂の隣にありました

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズ・ゲート
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
(ノンスケール ABS&PVC塗装
済み可動フィギュア)

(2011/01/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

本日発売日はねんどろいど牧瀬紅莉栖。元々は購入を控えようと思いましたが、白衣バージョンと並べたくて購入。白衣バージョンはグッスマ通販予約かな。買おうかなと気付いた時にはAmazonのプレミア価格でした。

飛び交うTwitterの情報を頼りに秋葉のソフマップAM館に行くと同じく本日発売のけいおんの憂ちゃんはいるのに見つからない。店員さんの横にたくさん積んであるので聞いてみるとその場で売ってもらうことに。嬉しそうに牧瀬を抱えつつ秋葉原を後にしました。



というわけでまだ未開封ですが明日あたり開けてみて遊んでみたいなと思います。
関連記事

Theme:ねんどろいど - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
