Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パンストカフェ(グッスマカフェ)に行ってくる…初松戸でしたTOPFOOD ≫ パンストカフェ(グッスマカフェ)に行ってくる…初松戸でした

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

パンストカフェ(グッスマカフェ)に行ってくる…初松戸でした



松戸にあるGOOD SMILE Cafe(グッスマカフェ)に行ってきました。松戸自体、初めてで電車に揺られつつのんびりと行きました。入口の看板はパンティになってますが裏はストッキング仕様です。分かりにくいですが入口のドアにもパンストのロゴがあります。



これが表にあるメニュー表。手書きでまた可愛らしい字でおしゃれに。思わず可愛くてパシャっと撮ってしまいました。



机は一つ一つデザインが違うんですが、私が座ったところは「ハナムプトラ」でしたね。メニューはパンティのドリンク「バックレース」とストッキングのドリンク「ストライプI&II」と「ホワイティ・ホワイトのロールケーキ」を頼みましたね。すっかり店内に飾ってあるフィギュアや展示を眺めて写真撮影。嬉しいことに写真OKなんですよね!



↑クリックするとちょっと大きめのが見れます。パンストカフェで注目のねんどろいどはまだ色が無いのでどうなるか分かりませんが見たところ綺麗でキャラクターの特徴抑えられているなぁと思いましたね。後ろ姿も実は撮りました。ストッキングのリボンやパンティの髪のはね具合等細かく作られてます。



パンティのイメージドリンクのバックレース。色合いがパンティ。(上が赤で下が黄色で)酸味があって美味しかったです。ヨーグルトはイチゴジャム。

 → 

ストッキングのイメージドリンクのストライプI&II。最初ポットみたいなのに薄い青の水が入ってきて注ぎ込むのですが、この薄い青の水はハーブティだそうです。ちなみに元々の白い液体はカルピス。カルピスだけどちょっとさっぱり感が感じるものでした。



後はストッキング大好物で、巨大ストッキングを生み出してしまったあのロールケーキ。「ホワイティ・ホワイトのロールケーキ」!ふわふわのロールケーキにドーナツ。とにかくデザインが可愛いし美味しい。ひとりでは多かったので二人で食べましたね。いけるひとは…ひとりでもいけるかもしれませんね。

というわけで、楽しかったパンストカフェ。帰宅後に買って帰ってきた天界プリンを並べて喜んでました。



ランチョンマットやステッカー、コースターはやっぱりファンにとっては嬉しいものです。今回シュシュを丁度持っていたのでランチョンマットお持ち帰りの際良かったのですが、何か輪ゴム等とめて持ち帰れるものを持っていくといいかもしれません。あと、コースターやステッカーやカードが曲がらないようにファイルと。

また第二弾のコースター…もし行けるなら行きたいところです。しっかしお客さんいっぱいでした。ホントパンストファンの方多いですね。土日の場合は開店すぐに入ると待ち無で入れそうです。
関連記事

Theme:Panty&Stocking with Garterbelt - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
