Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セットは抽選…可愛いし限定だからね(追記)TOPFIGURE ≫ ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セットは抽選…可愛いし限定だからね(追記)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セットは抽選…可愛いし限定だからね(追記)

昨日メールが届きました。TYPE-MOONの通販について…ねんぷちひびちかやっぱり抽選のようです。やっぱりか!


TYPE-MOONコミックマーケット79グッズ通信販売

この度は「ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セット」へお申込みいただき、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、本商品のお申込総数が準備数を超えてしまいましたので抽選とさせていただきます。
厳正な抽選後、皆様へは当落結果のメールを送らせていただきますので、
ご当選されました場合にはメールの内容をご確認の上、ご購入手続きを行ってください。
抽選より漏れてしまった方は大変申し訳ありませんがご了承ください。

それでは、用件のみとなりますがこれにて失礼させていただきます。
今後ともTYPE-MOONをよろしくお願い致します。

【TYPE-MOONからのメールより】


なんとなくそうなるんじゃないかな~って思っていたけどもねんどろいど系はホント人気あるよね~と思わずにはいられない。だから特典ねんどろいどで結構売れるんだろうけども。後は当たるのを祈るだけだなぁ。

限定系も多いしたくさん数が出るのと限定系と分かれているねんどろいど。最近で限定版で欲しかったのはねんどろいどシャロ(ミルキィホームズゲーム限定版)だったけども流石に手が出る価格でなくなってるし、限定版は辛いよ。ミルキィはシャロ以外は販売決まってるみたいだけど、もし仮にシャロ以外を一般販売とかしたら困るよ…シャロ再販してくれ~ゲーム無しでもいいから。ぷちはDVD特典だし…確かにアニメは面白かったけど毎月DVDを買い続けるのはちょっと厳しいものだな。



追記:落選してました。他のメールにまぎれて気付いてなかったのですが今日メール確認している落選通知が…(T_T)可愛かったので是非ゲットしたかったんだけども…限定品は辛いな。
関連記事

Theme:ねんどろいど - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
