Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶらりと出かけたついでにスカイツリー撮ってきた…結構のびてましたTOPDIARY ≫ ぶらりと出かけたついでにスカイツリー撮ってきた…結構のびてました



スポンサー広告 | Comments(-)

ぶらりと出かけたついでにスカイツリー撮ってきた…結構のびてました

  →  110119skytree.jpg

前回は2010/10/3(日)でしたね。気がつけば、にょきにょきと伸び続けているスカイツリー。その経過をうまく撮っておけばよかったんですがここまで伸びているとは思わず吃驚してしまいました。今回のが夕焼けがかっているのは丁度夕方に撮ったからですね。

今日の本当の目的は無印良品にて湯たんぽを買ってこようと思ったのですが思ったものが見つからず結局ぶらぶらしているうちに、折角来たんだしスカイツリーでも見ていくか~ということで見に行って撮影。前回とズームこそ違えど同じ場所から撮ることができました。

公式サイトを見ると1月15日現在559メートルらしく、完成すると634メートルなのでホント後少しになったなぁとしみじみ思いましたね。竣工予定は2011年12月と年末で、開業が2012年春となるとのことで段々と近づいてきた感がしますよ。また完成するまでに写真撮れたらいいなぁと思いますね。こういう未完成な状態見れるの今だけなので!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
